!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年06月13日
今日は蜜月。

こんばんは。今日は満月ですね~。しゃけです。

先ほどお友達から、今日は「HONEY MOON」という非常に珍しい満月だと聞いて、ちょっと庭に出て月光浴してました。
月の光を浴びると、なんだかパワーがもらえるような気がする~(^^)
丸ファン的には、どうしても”愛しの彼”をイメージしちゃうしね(笑)

さて、昨日のレコメン。

結局雑音と頭痛に耐え切れず、全国ゾーンまで聴けなかった私(>_<)
薬を飲むタイミングが遅くて、久々に吐き気を伴う頭痛に苦しみました。
「絶対頭の血管切れた もう死ぬ」と観念したけど、朝起きたらすっかり治ってた(笑)

なので録音は、ひなちゃんの電話の前まで。
ひなちゃん元気にブラジルで頑張ってるかな~?
結局「RAGE」も聴けなかったよ(涙)

丸ちゃん、頑張って”ボス”の役割を果たしてましたね。
いつも以上に、カミカミだったけど(笑)
「今井翼の、ツーベーシュでしゅ」って(爆)
やっぱ緊張してたのかな。

で、ヤスくんのツッコミも冴え渡って。
丸ちゃんの細かいボケも一々拾ってくれて、その上ツッコミが電光石火だよね(笑)
この山田の空気感が好きなんだよな~

たまにチラッと覗く「ブラックな丸ちゃん」(←猫を『カワイイ~』っていう女子のくだりね) も、いとをかし
てか、丸ちゃんの周囲ってそんな女ばっかなの?(笑)


そういや来週の木曜ヒルナン、全員集合だってね。
やっと生丸ちゃんに会える~(TVで)
仕事だからリアタイは無理だけど、すばちゃんの短髪をようやく拝めるのが楽しみ~♪



6/12,13 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング








★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

「円卓」PR番組、無事捕獲出来たようで良かったですね。
薄っすらヒゲのジビキ先生、本当に萌えますよね(笑)
公開まであと一週間ですね!

レコメン、私も途中でリタイアしました(汗)
レアな(?)丸ちゃんの仕切り、じっくり楽しみたかったんですけどね。
「RAGE」も結局聴けず終いだったので、残念です(>_<)

ご主人的「新メンバー」、すばちゃんでしたか(笑)
確かに髪型が劇的に変わると、意識して観てない人には判別がつかないかもですね~


★miko様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
いえいえこちらこそ、相変わらず書き込みしにくい拍手コメ欄で、申し訳ないです(>_<)

「saita」ご覧になりましたか!
もうたまにこうやってグラビアになると、本気出してくるから困ります(笑)
ガッツリ心を掴まれてしまって、どうしても離れられませんね~

「Love you only」は、もう文句なしの名曲ですね!
初めてMステに出演した時、感動しまくったのを覚えています。
また山口くんのボーカルが甘くて(^^)
丸ちゃんといい、私は声が甘い人が好きみたいです(笑)

これからも嬉しいお知らせがどんどん出てきそうで、既に戦々恐々です(笑)
せめて情報難民にならないよう、頑張りたいです(^^;)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード