!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。また1週間が始まりました・・・って、もう火曜日だけど(笑) しゃけです。
気圧の関係かな? また頭痛再発気味です

今日仕事帰りに、職場近くのTSUTAYAにて「オモイダマ」の予約をして来ました。

そこのTSUTAYA、いつもは予約すれば特典はもれなく貰えるのだけど、今回は特典が何個入荷するか不明なので、「保証出来ない」と言われました
え~ なんでだろー? 
予約早すぎたかな?
もしかして、いつも以上に予約が殺到してるとか?(苦笑)

で、ここへ来てTOKIOのベストアルバムが欲しくて困ってます(笑)
こちらも来月発売なのよ~
エイトもまだシングルリリースの可能性ありそうだし、ん~ 財布のヒモがその内切れる(笑)

シングルと、カップリング&アルバム曲でそれぞれファン投票を募って収録されてるそうな。
(こーいうの、エイトでもやって欲しい! 特にカップリング&アルバム曲)

シングルの1位は「リリック」らしい(^^)
確かに名曲だもんね。
てか、あまり知られてないけど、何気にTOKIOは名曲揃いなのよ。 売れないだけで(涙)

ちなみに私的シングルツートップは「花唄」と「SoKoナシLOVE」。
このアルファベットとカタカナが混じったタイトル、昔のジャニーズに有りがちだよね(笑)
長瀬くんと山口くんのツインボーカル曲です。 懐かし~

・・・と、TOKIOファンのブログみたいになってますが(笑)

有難い事に、今日も「ありえへん」の放送があります。
他の地域ではあって当たり前かもしれないけど、野球シーズンの名古屋では貴重な「ありえへん」。
今やTVで丸ちゃんに会える、数少ない機会であります

芦田愛菜ちゃんがゲストなのね~
一瞬でもいいからジビキ先生の映像、流れないかな?
公開まで約10日。
待ち遠しいなぁ(^^)
・・・
・・

ハッ 私まだ十祭申し込んでなかった



6/8,9,10 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング







★ぴかまま様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

前売り、そういえばセブンのもありましたね。
今年はポーチ付きでしたっけ?
私は前回もセブンのは買わなかったので、今回で前売り購入は終了です。
並ぶのも大変なので、第2弾は諦めます。
絶対に複数回観に行きますが、あとは当日券の予定で観ます(笑)

芦田愛菜ちゃん、本当に中に大人が入ってるんじゃないか?ってくらい、
しっかりしてますよね(笑)
小さな大女優さんです。


★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

リピート放送は、今週何度もあるみたいですよ。
(今日も?)
10分程度の放送なので、是非チェックしてみて下さいね。
丸ちゃんの出演は、その内1分ほどですが(笑)

ご主人の「知らない顔」が誰の事か、無性に気になります(笑)
ウチのダンナは未だに「7人なのに何で”エイト”なんだ?」レベルなので、
がむさんのご主人の方が、立派に”eighterの夫”してますよ。







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード