!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。久々にいいお天気で、ちょっとゴキゲンなしゃけです。
洗濯物がよく乾く~

関東の方はずっと雨なのかな?
てか、「大切な日」やあちこちで流れる目情によると、丸ちゃんが今どこにいるのかは分からんけどね~(笑)

何のロケか楽しみですね(^^)
頼むから「仕分け特別篇」とか、関東ローカルは止めてね(苦笑)

さて、本日。
「WOWOW」の無料放送で、「円卓~こっこ、ひと夏のイマジン~の世界」というPR番組が放送されましたね。
内容はぶっちゃけ、”芦田愛菜ちゃんの凄さを皆で褒め称える”番組だったけど(笑)

いや、確かに、愛菜ちゃん凄いのよ!
何度も書くけど、ウチの次男と同い年とは到底思えない(笑)
そんな愛菜ちゃんの非凡な「女優ぶり」が、共演者のインタビューとちょっとのメイキング映像と共に紹介されました。

そして! もちろん我らがジビキ先生も
丸ちゃんにしては頑張って生やした無精ヒゲの(でもやっぱ薄い。笑)、ジビキ先生の風貌そのままでのインタビューでした。

インタビュー内容は、
「愛菜ちゃんの印象は?」的な質問(たぶん)に、

「とても自然体の人。
子供でもなく大人でもなく、”芦田愛菜”さん。
一緒にお仕事をした人じゃないと感じられない感覚。
とても貴重な出会いをしたなという印象ですね。」
 (←要約してます)

ん~、私は愛菜ちゃんと仕事した事はないから、よく分からない(笑)
でも、「愛菜ちゃん」ではなく「愛菜さん」と言ったり、「子」ではなく「人」と言ったりして、現場でも”子供”としてではなく”女優さん”として接してたのかな~?なんて思ったよ。

で、教室のシーンもちょっと流れたりして、またあの時(試写会)の感動が蘇ってきました。
ヤバい、早くまたジビキ先生に会いたくなっちゃったよ~

インタビュー中も左手に腕時計してるのを見て、”姿形は丸ちゃんだけど、違う人(を演じてる)”って感覚を思い出しちゃって。
結局、「この不思議な感覚をまた味わいたい=丸ちゃんのお芝居を観たい」、といういつもの結論にたどり着く私でありました(笑)

この番組、いつか分からないけどリピート放送があるみたいなので、気になる方はチェックしてみて下さいね。
ちなみに丸ちゃん出演部分だけ編集したら、1分強でした(笑)

さ~て、ご飯作りつつ「鉄腕DASH!」待機!



6/7,8 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング






★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
お忙しそうですね。
大変な時こそエイトから元気を・・・と思いつつも、実際はそんな時間も無いですよね(苦笑)

お陰様で何とか前売りゲット出来ました。
田舎なのですが、毎回特典の割り当ては多いみたいで助かってます。

明雄さん、本当に私もショックで。
知り合いでも何でもないのですが、TVでずっと見てたし、
芸能人じゃないせいか、勝手に”知り合いのおじちゃん”感覚になってて(^^;)
TOKIOメンバーも無念だろうなぁ、と思います・・・






スポンサーサイト
8日は太一くんも石垣島に行ってたみたいですが、DASHのロケでしょうか?
今日の丸ちゃんの日記の発言に、たっちょんの彼女か?と、突っ込みをいれたくなりましたよ(笑)
微笑ましいですね!
お昼休みに、おじゃましました!
しょうもないことでスミマセン!


★ユッコ様

こんばんは。コメントありがとうございます。

全国各地にロケに出てるようなのですが、何の番組かは今のところ不明ですね。
もし「DASH!」なら、こんなに嬉しい事はないですが(笑)

丸ちゃんだけでなく、おーくらさんの笑顔を独り占めしたい人は多いと思いますので、
皆さん一斉に突っ込んだかと(笑)

でも丸ちゃんのギャグにおーくらさんしか笑ってない事も多いので、
もう既に独り占め?(笑)
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード