!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。しゃけです。

まず、エイトとは関係ない話ですが・・・

昨日DASH村の明雄さんがお亡くなりになったと聞いて、とてもショックを受けました。
DASH村初回からずっと観てたし、既に私の中では”6人目のTOKIO”という認識で(^^;)
確かにご高齢でいらしたし、最近はTVでもあまりお見掛けしなくなってたけど。

DASH村の企画が始まったのが、2000年。
14年もの間、番組を支えてくれたんですね。
そして震災の被害に遭われ、故郷に帰る事のないまま・・・

関係者でもなく、単なる「いち視聴者」の分際ではありますが、心より深くご冥福をお祈り申し上げます・・・


☆ ☆ ☆ ☆ 


話は変わって。

本日「エイトレンジャー2」の前売り発売日でしたが、皆さん無事GETされたでしょうか?

私は子供が出校日だったので早朝から並ぶことが出来ず、でもやっぱり我慢出来ずに朝の家事を途中で投げ出して(笑)、なんとか販売開始の30分前に並ぶ事が出来ました。

私の前には、ざっと見積もって100人くらいの人が!
みんな、張り切りすぎでしょー(笑)
(男性が何人かいたから「?」と思ったら、AKBの前売りも今日だった。笑)

ちょっとムリかも・・・と思ったけど、結局は何とか2枚買えました。



私が並んだとこは、結構枚数に余裕があったみたいです。

ただフライヤーが未入荷で、しかもいつ入るか分からないとの事。
何だよ~ また後日フライヤー貰いに行かないといけないじゃないかー

でも、とりあえず今日のミッションは完了したから、一安心 
第2弾は・・・ん~ 止めとこうかな(笑)

そういや今週のレコメン、丸ちゃんがやたら「妖怪」って言ってたのは何かの含みか、それともこちらが気にし過ぎか?
敏太郎さんまで電話出演とか、若干大ごとになってたような気がしたけど(苦笑)
また敏太郎さんゲストで、心霊特集とか妖怪話とか、やってくれないかな~?
その手の「変なオジサン」話なら、私いくつか経験あるぞー


昨夜前売りが買えるか心配で、心配のあまり今朝4時半起きだったから、もう眠いっす


6/6,7 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング










★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

がむさんも無事前売りGET出来たようで、良かったですね(^^)
おひとり様同士だと、お話もしやすいですよね。
今回私の前後は若者数人連れだったので、一人大人しく並んでました(笑)

前回のポストカードとリンクするようなビジュの今回のチケットホルダー、いいですねぇ。
ポストカードと並べてニヤニヤしてます(笑)

「saita」いいですよね~
丸ちゃんで好きじゃない角度なんて存在しませんが(笑)、私もうつむいたり横顔だったりは特に好きです。
あ、あえてカメラから目線を外したショットも。

まつ毛の生え際が確認出来る距離で、下から丸ちゃんの顔を見上げてみたい










スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメY様

こんばんは。コメントありがとうございます。

体調の方は相変わらず一進一退ですが、お陰様でなんとか普通に過ごせる日も増えています。
6月は気圧の関係でしょうか。
丸ちゃんの寒暖差アレルギーの例もありますし、しばらく過ごしにくい日が続きますね(>_<)

十祭、色々不安要素はありますが、私も何とか1公演だけでも参加出来れば、と思っています。
∞祭は体調が不安だったので最終日だけ参加しましたが、かなり疲れました(笑)
真夏の遠征は体にこたえますね(苦笑)

今日の「DASH!」でTOKIOからのメッセージを聞いて、また悲しみがぶり返してきました。
でも姪っ子さん、TOKIOファンなんて なかなか目の付け所が素晴らしいですね(笑)
農業でも大工仕事でも何でも、体を張って挑戦していく彼らの姿勢が好きです。

















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード