!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。今日は午前で仕事が終わる日だったので、仕事を終えた今、とっても清々しい気分のしゃけです。
どんだけ仕事イヤなの、私(笑)

遠征行くのと引き換えに自分でエイト資金を稼ぐ、って宣言しちゃったから、eighter辞めるまで仕事も辞められないのよね~(苦笑)

でもここ最近ずっと苦悩していた苦手なお客さんの担当にさせられた話も、晴れて担当が変わる事になって、こちらもスッキリ解決
早速先日の「吉報お守り」のご利益があったようで、嬉しい限りだわ

このままエイト関連の吉報も頼んます

で、その清々しい気分で、仕事帰りにセブンイレブンに寄って来ました。
お目当ては、丸ちゃんの記事が掲載されてる「saita」。
セブンなら早売りが確実にあるだろうと予想して、ビンゴ

早売りなので、詳しい内容には触れませんが・・・

全4ページ。
第1ページ目を見た瞬間、マジでよろめきました(笑)

注)店頭です(爆)

ななな何ですか、この憂いを帯びたような、オトコの色気ムンムンな人は!!
クリックリの大きな目や、ゆるフワパーマや、アゴのラインや鼻筋・・・
私の大好きな丸山隆平のお顔が、こんなにも大きく載ってて
(どーでもいいけど、私、丸ちゃんの上まつ毛を下から見上げるアングルが好きです。あぁ、マニアック。笑)

その次のページも、以前「saita」に載った写真を彷彿とさせるような、無防備なあどけなさと、確信犯的なセクシーさを感じさせる表情で。

とにかく全4ページ、どの写真も素晴らしいのです!!
(「saita」は毎回写真がいいよね)

昨日はすばちゃんの事で頭がいっぱいだったけど(笑)、ここへきてグッと丸山隆平に引き戻されました

テキストの内容は転載出来ないので書きませんが、ざっくり言ってテーマは「10周年」と「ギャグ論」(笑)
「円卓」の告知かと思いきや、全然違った(笑)

明日発売なので、丸ファンさんは要チェックですな


明日と言えば、「エイトレンジャー2」の前売り発売ですね。
幸い最寄りの映画館でも発売されるので助かるけど、明日次男が出校日なんだよな~
早朝から並べないや(^^;)
前回平日でも長蛇の列だったからなぁ・・・

色々不安だけど、今出来る限りの事はやろうと思います

【追記】
テイチクサイトに、「オモイダマ」の詳細が出ました!
初回・通常の2種で、店頭同時購入の場合先着で「オモイダマフォトブック(ブラスバンド譜付き)」
プレゼントだって!

ん~、フォトブック欲しいかも(^^)



6/5,6 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング





★がむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

ホント、昨日のニュースは今年最大級の大きさ(衝撃度において)でしたね(笑)
みんなそれぞれ応援してるメンバーがいるのに、すばちゃんの事となると
自担そっちのけで(笑)喜んでるeighterさんが多くて、何だか微笑ましかったです(^^)

どんな作品になるか、今から楽しみですね~♪

ウチの近所のシネコンは、地下駐車場に並ぶのです。
前回は開始1時間前に並んだら、結構後ろの方でした(苦笑)
無事特典は貰えましたけど。
今年はどうなるんでしょうね?

あ、朝日新聞に載ってたらしいですね。
これから朝日系列の媒体は要チェックかも知れませんね。






スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメE様

こんばんは。コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております!
Bさんのお友達でしたか!

今頃は「saita」をご覧になった後でしょうか。
大丈夫でしたか?(笑)
私みたいに、呼吸困難になってない事を祈ります(^^;)

ブログされてるんですね。
また今度お邪魔させて頂きますね!
いやいや、無駄に長文で乱文ばかりのブロガーがここにおります(笑)

















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード