!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年06月01日
すっかり夏ですな。

こんばんは。今日も暑かったですね~。 しゃけです。
しかも今日から6月!! 
特に何もしてないのに、もう1年の半分が過ぎようとしてますわ(笑)

今日は冬用の布団を干して片づけて、夏用の布団を出したのですが・・・あまりの暑さにベランダで立ちくらみを起こしました(>_<)
こんな体で真夏の野外に挑戦しようなんて、やっぱ無謀かな?
これから2~3か月かけて、鍛えたら大丈夫かな

なんか小耳にはさんだ話によると、嵐のワクワク、手作り弁当持参の指令が出てるそうな。
この暑いさなかに、大変っすね(汗)

保冷剤どころか、クーラーボックスがいるねぇ。
今はお弁当用の抗菌シートとか、便利なモノもあるけどね。

遠征組や前乗りする人、早朝からグッズに並ぶ人はどうするんだろ?
いずれにせよ食中毒が心配な季節なので、食の安全絡みのトラブルがないといいですな。

今朝「シューイチ」を録画したら、損保ジャパンの15秒バージョンが録れてました。
短いバージョンもやっぱカワイイな。
おーくらさんがセンターってのが、ミソだね
ついでにマリオカートの未捕獲バージョンも録れてて、助かったわ~

今日はPVの撮影だったのかな?
例の「高校生限定」ってヤツね。 暑い中お疲れ様です

って事は、この曲の発売が一番早いのかな~?
まだ後には、「RAGE」とかエイトレンジャーの主題歌も(たぶん)控えてますけど。
「キングオブ男」発売からまだ3か月半しか経ってないのに、もう新曲発売が恋しいなんて、贅沢になったもんだ(笑)

私がファンになった当時は1年にシングル1枚発売だったから、それを思うと隔世の感ありだね~


あ、昨夜は結局、「MOZU」を観ずに、またJBの罰ゲームを観てしまった私です(笑)
もう何回観ても飽きない~



5/31,6/1 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング









★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

リンク、お役に立てたなら何よりです(^^)
一日中無駄にサイトに飛んで、何度も繰り返し観てしまいます(笑)

丸ちゃん、あまり目立たないですが、何気にナイスビジュアルですよね。








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード