!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日で夢のような2連休が終わってしまうので、ちょっと切ないしゃけです。
でも明日頑張ったら、また2連休だ(笑)

さて、今日はまたまた厄落とし&願掛けの旅?に出て、その帰りにウワサのTVガイドを買ってきました。
そ、関ジャニ∞の会のレポが目当て。

全部で8Pもあって、写真はちょっと小さいけど読み応えは十分。
亮ちゃんのブルマー姿の、”モロ”なショットが無かったのは若干不満だけど(笑)
カワユイ女子高生な丸ちゃんが見られて、まぁ余は満足じゃ♪

それはそうと、コンビニで女物のパンツを買ったヨコのエピソード、前に嵐がHEY×3で言ってたヤツだね(爆)
その他知ってるエピソードも知らないエピソードも、こうやってまとめて読むと、改めて面白いな~としみじみ(^^)

最後の挨拶もしっかり1P取って載せてくれてるし、J-webのレポと合わせて読めば、ほぼこの回の内容は把握できる感じですね。

で、今日のレンジャーの丸ちゃんの話も、関ジャニ∞の会の流れから来てるのかな?
(「webで書く」って言ったの?)
以前TVで紹介された、既出のエピソードのようですが。
丸ちゃん×怪談なんて、もう”私得”でしかないコラボであります(笑)
ぜひぜひ、後日談も待ってま~す(^^)

そして、今日のレンジャーといえば、村上さんですよ。
「あ、ひなちゃんまたサッカーの話?」(スミマセン。笑)と、軽く読んでたら・・・

こうやって「応募したけど参加出来なかった人達」に向けて、オフィシャルなメッセージを発信してくれた人は初めてじゃない?
会の最中に「ここに来れなかった人も・・・」と触れてくれた人はいたようですが、それを「ここに来れてる人」の前で言っても残念ながら意味ないし、こっちにはせっかくの「その気持ち」が全然伝わらないよ~と少々寂しい気持ちでいたので(辛口でスイマセン)、今日のひなちゃんのメッセージは凄く心に沁みました。
不覚にも鼻の奥がツーンってなってしまった(笑)

ひなちゃんの言う通り、「皆で」熱い8月を過ごせるといいですね!!

そうそう、今日の厄落としの旅。

またまた車をビューンと飛ばして、知る人ぞ知る神社に行って来ました。
で、こんなお守り買っちゃった。





「吉報お守り」。
幸運や嬉しいお知らせを運んで来るそうです。
宮司さんに「”当選”とかに(コンサートとは敢えて言わない。笑)、ご利益ありますか?」聞いたら、
「大丈夫!そういうお守りです!」と力強いお言葉(^^) 色がナス色で、金運にもご利益ありそう(笑)
頼りにしてまっせー

あと本日、お友達からこんな素敵なモノが送られてきました。





オレンジのダルマさん~♪
早速願掛けをして、特等席に飾りました。(Gさん、ありがとうございます<私信)

こんなに願掛けに必死になるの、歳取った証拠かな?
何かさ、歳取ってくると、いろんなモノに神頼みしたくなっちゃうんだよね~(笑)
老い先短いせいか、色々必死です(爆)


5/28,29 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング






★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

今回はブログに書く用に珍しくメモを取ってたので、何とかなりました(笑)
いつもこういうのは勢いで応募しちゃう方なんですけどね~

今回のアンケートに答えるに当たって、昔のDVDを観直したり
カップリングを聴き直したりして、エイトの音楽にどっぷり浸かった数日間でした。
こないだの男気対決の投票もそうですけど、こういうファンを巻き込んだ企画は楽しくていいですね。

私も会報で提案したい企画があるので、思い切って応募してみようかなぁ(^^;)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード