!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年05月28日
悩みに悩んで・・・

こんばんは。思いがけず今日明日と仕事がキャンセルになって、ちょっとウキウキなしゃけです。
どんだけ仕事イヤなの、私(笑)

結局、苦手なお客様は正式に私の担当になってしまい、明後日仕事行くのがますます憂鬱になってしまいました
「だって、しゃけさんがいいってお客様直々のご指名だから・・・」って上司は言うけど、絶対ウソだと思う・・・(苦笑)
クソッ 今度はお祓いが必要か!?

今日は通院の帰り、ビビッときた神社にお参り。
そこは割と大きい神社で感じも良かったので、思わず神社オリジナルの御朱印帳を買ってしまいました。





これで参拝時の楽しみが、また一つ増えたぜぃ(^^) ←スタンプラリーと勘違いしてる(笑)

さて、十祭のアンケート。
あまりにギリギリだと絶対に忘れそうなので、昨日私にしては珍しく、早めに完了しました。
色々考えてる内に、当初考えてたのとはだいぶ変わっちゃったかな。

<シングル>

1: ツブサニコイ
2: 大阪ロマネスク
3: イエパン


「ツブサ」はやっぱ丸ファン的には、特別な1曲でしょう。
「ロマネ」は8ESTで散々聴いたけど、あえて10周年のタイミングでまた聴きたいのよ~
幻の「イエパン」は、この機会を逃したら、もう今後聞けないような気がして(^^;)

<カップリング>

1: ヘブンリ
2: Explosion
3: マイナス100度の恋


「ヘブンリ」は単純に好きだから。
「Explosion」は、腹見せてカッコよく踊るとこが観たいだけ(笑)
で、「マイナス100度」。
「Gift」の中で1番好きな曲で、なおかつ丸ちゃんの大サビがステキだから、という単純な理由で。
単独カウコンは1公演しか入れなかったから、1回しか生で聴けてないしね。
季節的に合わないかもだけど、∞祭の時に「snow white」やってるし、まいいかと(笑)

<アルバム>

1: アカイシンキロウ
2: モノグラム
3: Eden


単純に好きな曲、もしくは丸ちゃんのパートがカッコいい曲を選びました(笑)
特に「モノグラム」はパッチで一番好きだし、確か発売時に誰かが雑誌で、
「バンド曲かと思って練習したてたら、ダンス曲だった」って言ってたので、是非バンドアレンジで聴いてみたいな~と。

<ソロ&ユニット>

1: ホシイモノハ。
2: 明日
3: 413man


これ、出来れば1~3位とも「ホシイモノハ。」にしたいくらいなんだけど(笑)
「413man」は単独カウコンで観たきりなんだけど、メンバー全員でヨコをバックアップしてる様子が本当に感動だったので。
でもヨコは「もうやらない」って言ってたし、難しいだろうなぁ

<ユニットシャッフル>は、先日書いた通り、
丸ちゃんの「わたし鏡」です。

ユニットシャッフルは組み合わせは無数にあって、正直票が割れるだろうから実現するのは色々難しいとは思うんだけど。
でもまぁ、こんな意見もあります的な声を届ける貴重な機会ですから(^^)

しかし改めて見ても、思いっきり丸ちゃん寄りの回答だなぁ(笑)
だって丸ファンだもの 許して

あ、コンサートの意見は、当落・会場レイアウト・演出等において、可能な限り皆が平等に楽しめるように・・・と僭越ながらお願いをしました。
(私 長文派なので、100字にまとめるの苦労したわ。笑)

パッチの時みたいに上昇するステージとか、E×Eの時みたいな気球の演出とか、8ESTの時みたいなアリーナを取り囲む花道とか。
アリーナ席も、スタンド後列も、天井席も、みんな同じ額のお金を払って、エイトとの時間を楽しみにコンサートに参加してます。
どこの席になるかは時の運だけど、出来るだけ遠い席のファンも疎外感を感じなくて済むような、少なくとも「色々考えてくれたんだなぁ」と思えるような演出をお願いしたいものです。

以前スマの中居くんが、
「ドーム天井席の人も、アリーナ最前の人も、同じ料金を払って見に来てくれてる事を忘れてはいけない」的な事を嵐のメンバーに諭してたのを聞いて、流石トップは違う、と思った記憶が(^^)

ま、席運の悪い者の僻みじゃね?って言われちゃうと、反論出来ないけどね~(笑)


5/26,27,28 拍手ありがとうございました。m(_ _)m

続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★がむ様

こんばんは。拍手コメりがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

お互い今年は「がっついて行こーぜ」ですね(笑)
仰る通り、まずは土俵に上がる事が大事ですね。

ヨコのソロコンは唯一入った公演で、件の乱入事件がありました。
あんなハプニングに遭遇したのは初めてで、本当に驚きました。
何事もなかったので良かったですが・・・
嵐ぐらいになると、メンバーがアリーナに降りてくるとか、ファンと触れ合うような演出はもうないですね~

マリオカート、ZIP!ですか!
ありがとうございます。今度張ってみます♪


★ぴかまま様

初めまして、こんばんは。
ご訪問&拍手コメありがとうございます。

お~、親子eighterさんですか!
しかも息子さん、ウチと同じですね(^^)
ウチの息子は、マリオとポケモンしか興味がなくて、
私がエイトのTVを観てると「また関ジャニ~?」と冷めた目で見てます(笑)

いつまでたっても気候が安定しませんね。
お互い体調管理頑張りましょう。
こんなブログですが、またいつでもいらして下さいね。
コメントもお気軽に♪


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

マリオカートの丸ちゃんが1位になるバージョン、あれから結構見掛けます。
他のバージョンが捕獲出来てないので、コンプリートには程遠いです(笑)

十祭アンケート、悩みに悩んだ末ようやく完了しました。
今結構満足してます(笑)
そう、丸ちゃんの王子系やカッコいい系パフォーマンスが観たいんですよね~
もちろんワンシャンとかも、丸ちゃんっぽくて好きですけど。
「二人の花」は今回沢山の人が投票すると思ったので、
私はあえて少数意見を推しました。基本”へそ曲がり”なんです(笑)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード