!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年05月22日
エイト事つれづれ。

こんばんは。今日上司に再度、「体調に不安があるので、仕事を減らして下さい」と直訴したら、却下されました(涙)
しゃけです。

しかもスタッフ全員が嫌がってる、"難アリのお客"担当にさせられた~
おーまいがっ

ストレスのせいか、ただ今体調がさらに悪化中
お蔭でグルスになって食欲落ちたけど、不思議な事に体重増えてた(笑)
Why~?

くそー とかくこの世はままならぬ、とはよく言ったもんだ。
どっかの神社仏閣に行って、厄落とししたい気分だわ

しゃーない、こうなったら夕方届いた会報の「丸ちゃんのふんどし3段活用」写真を眺めてニヤニヤするしかねーな(笑)
↑ 正確には、内2枚は「まわし」だけど
しかし丸ちゃん、ファンのニーズをよくご存じで。
さすがファンサ王子(爆)

今回の会報だけで、たぶん2日分くらいの元気をチャージ出来ました(少なっ)

ずっと待ってた「エイトレンジャー2」の前売り情報もようやく出ましたね。
土曜日で良かった~。 前回は平日だっけ?
確か仕事の休みを貰って並んだ記憶があります。
前は平日でも凄い行列だったけど、今回はもっと凄いんだろうな~

今回のチケットホルダーのビジュアルもなかなか良さそうだし、最寄りの映画館でも発売するし、当日は頑張って並ぼうと思います(^^)
第2弾のリフレクターの方が競争率が高そうだけど、リフレクターって何?
まぁ、モノを見てから考えるか(苦笑)

明日から「十祭」のアンケート開始なのに、雑念が多くて考えがまとまりません(汗)
どうせなら、自分なりの渾身の選曲をしたいのに~
そもそも聴きたい曲が多すぎる、というのは嬉しい悩みなのかな。

なんか思いつくままにつらつらと書きましたが、体調イマイチなので本日はこの辺で・・・



5/20,21,22 拍手ありがとうございました。m(_ _)m

続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング








★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

相変わらずお忙しそうですね。
冠婚葬祭は避けようがありませんもんね。
私も最近は浮腫みが酷くて、夕方は靴がパンパンです(^^;)

最近は色々あり過ぎて、エイトからもらうエネルギーだけでは足りなくなってきました(苦笑)
実際に会えたら、一気にパワーチャージ完了!なんですけどね~


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
いえいえ、こちらこそご丁寧にありがとうございました。

マラソンランナー、城島リーダーでしたね~
何だかんだで普通の40代とは違いますから、意外にサラッと完走しそうですが(笑)
最後までケガなく、無事に走り切る事を祈りたいです。

パッチは幸い名古屋2公演に入ったので、「二人の花」はじめユニットは2回ずつ観ましたが、
まさか映像化しないとは思わなかったので、ぼんやり観てて記憶が曖昧なのです(苦笑)
あの映像が残ってないのは、エイト的にもeighter的にも損失だと思います!

明日からアンケート開始なのに、聴きたい曲が多すぎて 迷走中な私です(笑)









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード