!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。昨夜の興奮も冷めやらぬまま、勢いで「TOKIO」のブログカテゴリーを作りました。 しゃけです。

だって・・・

マラソンランナー、茂くんだよ~!?
スポーツが苦手で、ずっと運動音痴を”キャラ”にしてきた、あのリーダーだよ!?
しかも年齢も、ほぼ私と同年代。

これが驚かずにいられようか!
そして、リーダーの男気に感動・・・
(あの状況で、「断る」って選択肢があるとも思えないけど。笑)

今朝の「ZIP!」の山口くんの涙にも、グッとくるものがあったな~
色々思い出したんだろうな。
(昔から泣き虫だったけど、最近本当に良く泣くね山口くん。笑)

ここでも何度も書きましたが、私をジャニヲタの世界に引きずり込んだグループは、TOKIO。
正確には、デビュー1年前の山口くんに一目惚れしたのが全ての始まりですが、それ以来、リーダーを含めた5人を応援して来ました。
21年前の事です。(そんなに!?)

1997年にマラソンランナーとしての山口くんも、ほぼ寝ずに固唾を飲んで見守りましたが、まさか17年後、ランナーとしてのリーダーを応援する事になろうとは。

リーダーがどうか最後まで、ケガなく走り切れますように。
エイトがメインパーソナリティー、ランナーがリーダー(・・・とたぶんTOKIOメンバーもサポートに回るよね)という、”俺得”な(笑)24時間TVが何事もなく無事に終わりますように。

で、カーブを曲がる時は、是非
「しげちゃんマンカーブ!!!」と叫んで曲がって欲しい(笑) ←昨日友達とネタにしてた

それにしても、昨日の「行列」。
3人とも、男前でしたね~
丸ちゃん、ちょっとお顔がむくんでた?(笑)

関ジャニ∞の会終わりでお疲れかとも思ったけど、元気そうで良かった。
その関ジャニ∞の会の様子も、今朝のWSでいくつかチェックしました。
すばちゃんのおパンツと「村上に金棒」の破壊力が凄くて、eighterは嬉しいけど朝から大丈夫か!?って思わず気になったよ(笑)

すごはちの時は映像チェックなんてとても出来なかったけど、今回は案外平気。
落選に免疫が出来たようで、若干の切なさを感じてますが(笑)

十祭の詳細もFCから来て、一安心。
あとはいつものように、相方である妹と作戦会議して申し込むだけじゃ
真夏の野外という事で、体力面は大いに不安だけどね~
当選したら、追々考えますわ。

とりあえずは痩せるために、業務用の「こんにゃくジャーキー」を早速注文しました(笑)


・・・webで”その事”に一切触れない、丸ちゃんの思いやりに感謝



5/18,19 拍手ありがとうございました。m(_ _)m

続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング






★槇様



こんばんは。拍手コメありがとうございます。

そうなんです、「あゆ」と同じ病気なんです!(←強調。笑)
お陰様で耳鳴りはほぼ感じなくなりましたが、難聴の方は
左耳がカバーしてるせいか自分では分からないです。
なかなか完治しないとの事で、気長に付き合っていくしかなさそうです・・・

行列の丸山さん、素敵でしたね!
ちょっとお顔周りがふっくらして見えたけど・・・気のせいですね、たぶん(笑)

ランナーも発表になって、あとはドラマが気になりますね~
全然予想がつかなくて、その分発表が楽しみです。







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード