!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。eighter界では色々あった、週末が終わろうとしています。 しゃけです。

私はというと、「関ジャニ∞の会の事なんて、すっかり忘れてたわ~」
・・・なんてカッコつけたかったけど、忘れられるはずもなく(笑)
耳の調子も相変わらずなので、主婦したり読書したりで過ごしました。
あ、昨日はダンナの誕生日だったので(いのっちと一緒。笑)、家族で食事に行ったり 
久々にガッツリ肉食ったぜい。

なんですか、関ジャニ∞の会はもしかして、嵐の「ワクワク」のオマージュって事ですか? 違うか(笑)
心配した通り「10周年のアニバーサリーの一環」としての位置づけだったのは気に入らないけど、まぁ、今更言っても仕方ないので、この件はもう気にしない事にします(←上から)

で、今日。
ようやく我々一般eighter(笑)も喜べる、嬉しいお知らせが飛び込んで来ましたね。

まだ公式発表前なので 内容等の詳細は不明ですが、エイトもeighteも 忙しくて暑い(熱い)夏になりそう。
でも、8月の野外なんて、大丈夫か 私!?
熱中症で、おばさんの干物いっちょ上がり~♪(笑)ってならないよう、気をつけなくては。
ま、まだ行けるかどうかも、分かんないけどね~
夢見るくらい、許して

てか、これってちゃんとFC応募だよね?
8祭みたいにぴあ独占とか、またCD買って応募とかじゃないよね?
ぴあならまだいいけどさ、テイチク絡みのイベントなんて、今年はもうマジ勘弁して下さい


それと、本日の「行列」に、村上さん・丸山さん・大倉さんが生出演みたいです(^^)
もうマラソンランナー発表の時期なのね。
てか、前回はひなちゃんだけだったのに、今年はえらい大がかりだね(^^;)

関ジャニ∞の会終わりに駆け付けるのかな。
生放送だし、最新の3人が観れますね。
久々に血沸き肉躍る~(笑)


5/16,17,18 拍手ありがとうございました。m(_ _)m

続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング







★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
昨日は番外編ありがとうございました(^^)

私も前半のバンドを見始めたら、「Life」まで止まりませんね~
で、一通り観て満足したら、「ブリュレ」の無限リピートです(笑)

ライブに参加してる時から「これDVDだったらどんな映像になるだろう?」と
考えながら観てるので(笑)、私のツアーはDVDが出て初めて完結する感じです。

のんちゃん、実年齢を聞いてビックリです!
ウチの長男より年下とは(^^;)
20代半ばに見える・・・(笑)
ジャニストは正直名前しか知らなくて、それぞれがどんな子かまだ分からないのですが、
おいおい勉強していけたら、と思ってます。 (←担降りする気マンマン?笑)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード