!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。せっかくの週末なのに、とことんツイてない、しゃけです。

今朝早朝から買い物に出掛け、その帰りに一時停止違反でキップを切られました
いきなり街路樹の陰から、警官が出て来てビックリ
しかもちゃんと一時停止したのに、止まり方が甘かったからアウトだそうな
なんじゃ、それ

てか、違反キップ切るためなら、物陰に隠れたり卑怯で恥ずかしい事平気でするのね、日本の警察って。

「本当に事故を防止したいなら、物陰に隠れてないで、お巡りさんが停止線の前に立たれたら如何ですか!?」って思わず反論しちゃった(笑) ←国家権力に盾突くヤツ(爆)
その警官は「交通安全にご協力お願いします」って薄ら笑いしてたけど(怒)

く~、罰金7000円、痛いぜ(苦笑)

帰宅後は、何故か酷い耳鳴りが。
メニエール特有?の、重低音な耳鳴り。
幸い今んとこ めまいはないけど。
せっかく今日は夜更しして、JBの本編観ようと思ってたのに~(>_<)
ベースの音が聞き取りにくいじゃん。

昨日の”おばさんの呟き”記事に沢山のご賛同のコメント、ありがとうございました。
やっぱ”お金”って公平だよね(←まだ言ってる。笑)
お金がかかるイベントに参加したいなら、文句言ってないで頑張ってお金を稼ぐしかないんだよ。

あとは抽選における、”運って公平?”の問題。

これだけ幅広い年代に沢山ファンがいると、全員万遍なく幸せに、なんてどうやっても無理だけど。。
せめて「抽選」というなら公明正大に公平であって欲しいし、”公平”が無理なら、その理由をオープンにして欲しい。

あまり一定の層だけ優遇すると、公平なフリして、実は裏でコソコソ操作してんじゃね?ってどうしても思っちゃうよ。
”公平なフリ”をするから、みんな疑心暗鬼になって、ひいては若者の”お金持ってるおばさん攻撃”や、会えないのにお金だけ貢がされてるおばさんのイライラ(私だけ?笑)に繋がるような気がする。

(あ、別に関ジャニ∞の会の抽選に操作があった、と言いたい訳ではありませんよ~。念のため)

みんな「今回はダメだったけど、きっと次回は会える」って希望を持てれば、年代問わずこんなにギスギスしないと思うんだけどね~
甘いかな?(笑)

改めて、ジャニヲタって強靭なメンタルが必要なんだなぁ、とつくづく思った私でした。


今日妹から、今更の誕生日プレゼントを貰いました。





さすがeighterの端くれ、分かってるぅ~(笑)

さて、このピアスを着けて丸ちゃんに会いに行ける日は、果たしていつになるんでしょうか?



5/9,10 拍手コメありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★もうすぐ半世紀様

初めまして、こんばんは!
ご訪問&拍手コメありがとうございます。

おぉ、eighterの大先輩ですね(^^)

確かに年齢欄を見て、「は?」って思いました(笑)
どうせ当日身分証で本人確認するなら、年齢なんて事前に知る必要ないですよね。

番協等、お若い方はいくらでもジャニーズに会える機会があるのだから、
(正規の)お金を積んでようやくジャニーズに会えてるおばちゃんを攻撃しなくてもいいじゃん、
なんて思う私は、たぶんもっと心が狭いです(笑)


★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

そうですか、お互い残念でしたね・・・
私も落選慣れし過ぎて、もう感覚が麻痺しつつあります(笑)
すごはち落選を経験してるので、こんな程度では落ち込みません(苦笑)

私の周りは全滅なのですが、皆さん案外冷静です。
大人の余裕といいますか、現実を静かに受け止めてる感じです。


★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
いえいえ こちらこそ!気を遣わせてしまって、かえって申し訳ないです(>_<)

そうそう、「贅沢な大人の遊び」ですよ(笑)
湯水のようにお金を使うけど、リターンは束の間の楽しい時間と自己満足だけですから(苦笑)

あら、そちらの方も海外公演されてるのですね(^^)

海外公演ともなると、「お金」と「時間」両方の自由が必要ですから、
その時点で応募出来る人が限られてきますもんね。
今回でいうと、ご主人の理解が得られるマダムと、バイトを頑張った大学生がメイン?

エイトがもし海外進出したら・・・私は名古屋からエールを送ります(笑)


★ひろみ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

そうですか!おめでとうございます!
私の周りでは、初めての当選者です!
いやいやいや、本当に当たった方いたんですね(笑)

当選者に罪はありませんよ(^^)
気に病むことも、引け目を感じる事も、ましてや落選者の思いを背負う必要もありません。
どうぞ、ご自身の思うままに、存分に楽しんでらして下さいね。

大変恐縮ながらご年齢の事も含め、ちょっと勇気が湧いてきました。
こちらこそ貴重なお話を、ありがとうございました。


★ブログありがとうございます。様

初めまして、こんばんは!
ご訪問&拍手コメありがとうございます。

私は会に向けて細やかなダイエットをしていたのですが、
落選を機にきっぱり止めました(笑)
下戸なので暴飲はしてませんが、暴食が止まりません(苦笑)

次回は楽しいお酒になるといいですね~(^^)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード