!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。足腰がシップだらけの、しゃけです(笑)
腰痛・筋肉痛が治りません。
そんな状態で、朝から仕事。 今日も何とか頑張りました。

さて、昨夜 にわかに騒がしくなったeighter業界。
やっと当落が始まった『みたいですね』。
はい、私の元には届いてないので、ウワサ話風に書きました。 お察しください(笑)

一昨日丸ちゃんに会ったばっかだからな~。
世の中、そんなに自分に都合よくいかないよね。トホホ

当たらなくて当然、と考えてたからか、意外とショックではありません。
すごはちの時の方が、eighter辞める勢いでショックだったな。

あの時は、アニバーサリーを祝う権利すら得られなくて、eighterである事をメンバーから拒否されたような気分だったからね(苦笑)
ショック過ぎて、未だにすごはちの映像観れないもん。 ←根に持つタイプ(笑)

毎年、私の本命はライブなので、これで1コ”運を温存した”と考えようか。
何事も前向きにね。
てか、今まで散々外れまくってるから、その理論でいくと”ツアー全ステ&全部神席”でもいいくらい、運が貯まってるはずなんだけどな。おかしいな(爆)

しかしな~、私、ことごとくテイチク絡みのイベントにハマってないな~
(puzzle以来全滅中)
ネット上では、すごはちも今回も両方当たった!って人が何人か居て、テイチクがイベントに招待したい一定の層が存在すると思わずにはいられないんだけど。
年齢? 居住地域? 応募口数?
思わず敗因を分析したい気分に駆られるわ(笑)

とりあえずしばらくは、一昨日の丸山さんの姿を脳内でひたすら反芻する日々が続きそうな私です(^^;)

・・・てか、その前にいい加減「JB」本編を観なきゃね。 ←何だかんだで、まだ観れてない人(笑)
携帯の機種変もしよーっと(爆)


「音楽のちから」、俄然楽しみになってきた~
お茶の間だけど、楽しみがいっぱいあるのは有難いね


5/6,7 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング







★わか様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
ご無沙汰してます~(^^)

お陰様で、一足先に「円卓」を観て参りました。
ちょっとノスタルジーに浸ってしまうような、昭和の匂いのするいい映画でしたよ。
丸ちゃんの先生姿だけでも、一見の価値アリです(笑)


★がむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

私は関ジャニ∞の会、予想通りダメでした~
不思議とダメージはありませんが。

久々の”生”丸ちゃん、本当に素敵でした。
メンバーと一緒の時とは全然違う、俳優さんの顔をしてました。
(大人しかったという事で。笑)

改めてスタイルいいな~、なんて惚れ惚れしてしまいました。


★よいよい様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
私も関ジャニ∞の会ダメでした~(^^;)

丸ちゃん、WSで流れた通りですが、
前髪重めのゆるフワパーマで、ちょい茶髪?
チェックのシャツ・ドットのネクタイ・大きなチェックのスーツを
スタイリッシュに着こなしてました。
体は相変わらず薄くて、足が長い!

丸ちゃんが客席を見るとどうしても「キャー!!」となるので、
極力客席を見ないようにしてました。
(目線泳ぎ気味)
表情は固めだったけど、終始ふんわり微笑んでました。

前列に 生徒役で出てた子役さん達が沢山いたのですが、
手を振ったり、「前髪切った?」と話しかけたりしてました。
ちょっと先生っぽかったです(笑)

正味30分もないくらいでしたが、幸せな時間でした(^^)










スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード