!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。皆さんGW満喫してますか? しゃけです。

連休のお供は、やはり「JUKEBOX」ですか?
お天気もイマイチだし、絶好の”引き籠り日和”ですな(笑)

ワタクシの元には予想通り、楽天で予約したBD盤は昨日届きました。
「楽天が早い!」のウワサは本当だったね。
これから急ぎの時は、楽天さんにしよっと(^^)
甘損さんで予約した初回盤は・・・どうやら明日到着の模様。

そんな中。ワタクシの悪い病気が・・・
本当に欲しいモノを極限まで我慢する、「めっちゃ苦しいドSな指令を自分に下す」というドMな病、発病です(笑)
初回盤が到着するまで「JUKUBOX」はおろか、過去DVDを含めエイトの映像と音楽を一切絶つ、という暴挙に出ました。
・・・え~っとごめんなさい、アホな事は自分で分かってるので、大丈夫っす

やっぱどうしても”罰ゲーム”から観たいんだよ!
で、どうせ観るなら、散々焦らされて「辛抱堪らん!!」な状態から一気に観たいんだよ~・・・
(ドMでスイマセン。笑)
我慢するっても明日到着予定だからね。一日くらい、どうって事ないやね(やせ我慢)

なのでひたすらネタバレを回避しつつ、エイトの映像もじっと我慢して、本日は大人しく過ごしております。
幸い(?)体調もイマイチなので(気圧の関係?)、普段出来ない昼寝したり、読書したり。
eighterになる前は、こんな過ごし方が当たり前だったな~と思いつつ。

丸ちゃんは、昨日はこの世界に存在してなかったみたいだし(笑)
今日は「ジャニ勉」収録で大阪かな。 
雨の中大変だね。 気圧大丈夫かな?



4/27,28,29 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング








★がむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
ありがとうございます!
この歳になると、自分的にはあまり喜ばしくないですが(笑)

お誕生日メッセ、たぶん・・・でも毎年、我らが王子はあんな感じかも(笑)
会員限定だし、年1回しか観れないし、やはり嬉しいものですね。

ふなっしー、可愛いけど、特に思い入れはないです(笑)

おぉ、ポチってしまいましたか(^^)
現在はBDを堪能されてるところでしょうか?
私は上のブログ記事で書いた様に、”無意味な自分との闘い”を繰り広げ中です(笑)










スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード