!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年04月25日
”錦”のパンツ。

こんばんは。今日は仕事と通院。今週も自分なりに頑張りました(笑)。しゃけです。
は~ やっと週末だ~

昨日のレコメンは章ちゃんも来るし、久々に頑張って22時から聴いてみようと思ったら、文化放送は22時10分始まりでした(苦笑)
アンテナが折れて以来、イマイチ調子が悪かったMYラジカセですが、昨日は雑音にまみれながらも6割くらいは聴き取れたよ
(私はスマホではなく、昔ながらのアナログなラジオで聴いてます)

章ちゃん、ちょっと鼻声だった?(風邪? それとも寒暖差アレルギー?)
そして丸ちゃん・・・章ちゃんが来た嬉しさが、全面に溢れ出てましたな(笑)

いつも以上に張り切ってる丸ちゃんと、ひなヤスの温度差が凄かったような気がしたけど(笑)
トーキョーライブのぽやぽやした喋り方とは打って変わって、内容が内容だけに言葉を選びながら話すヤスくんに、なぜか”大人の男”を感じてしまったよ。
(ライブのMCでも話がシモの方に行くと、ヤスくんは途端に存在を消すもんね

私用メモ: 今ハマってる趣味。
       ヤスくん・・・読唇術(笑)
       丸ちゃん・・・怪談漫画(←これは私も興味ある!)

最後の方は急に落ち着いちゃった丸山さんですが、ひょっとして誰かから怒られた?(笑)
せっかく絶好調だったのに勿体なかったね

ヤスくんの生演奏も聴けたし、丸ちゃんの高校時代の秘密?(笑)も聴けたし、私的に昨日はいつも以上に実りの多いレコメンでした

しかし丸ちゃん、ファンに心配されてるのよくご存じで(笑)
よっぽどファンの反応が気になるのかな?
丸ちゃんの思うままに、丸ちゃんらしくいてくれれば それだけでいいのにね~(←甘いすか?やっぱ。笑)
気持ちは分かるし、そんな丸ちゃんだから好きなんだけど、エゴサーチも程々にね(笑)


今日仕事帰りに寄ったスーパーにて、こんなの発見




ネーム入りのコカ・コーラがあるのは知ってたけど、普通にスーパーに売ってるとは知らなんだ。
他にもKinkiの2人や、「TSUBASA」なんてのもあったよ。
帰宅後 家に買い置きしてあるコーラを見たら、「HIDE」と「ISHII」だった。誰?(笑)

これ、エイトメンバー全員の揃ったら楽しいなぁ。
「TADAYOSHI」あたりは難しそうだけど。
これからスーパー行く度に、ムキになって探してしまいそうだわ(^^;)


※本日のタイトルは、昨日のレコメンでの、丸ちゃんのメールの読み間違いより。
「綿のパンツ」→「錦のパンツ」(爆)


4/24,25 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング







★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
昨日はメールありがとうございました!

ラスコクは、正直丸ちゃんが出てなければ観ないような番組ですが(笑)
(素人参加の恋愛系番組って、私はあまり好みではないので)

例えば素人さんに無茶ブリとか、感動の押し売りとか、
ああいう番組にありがちな押しつけがましさが無くて、とても観易かったと思います。
丸ちゃんの控え目な感じも良かったです(^^)

赤羽さん、そんな事に!
神社ながら、企業並みのマーケティングが素晴らしいですね(笑)











スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード