!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日は小学校絡みの用事で、仕事はお休みでした。しゃけです。

学校の用事は午後からだったので、午前中は家事とHDDのチェックをしました。
合間に「ヒルナン」も観たけど、ひなちゃん前髪どうしたの?(笑)
カリメロどころか、前髪無かったけど(爆)
(しかしひなちゃん、なんでカリメロ知ってるの?)

さて、昨夜遅くにこの地方でOAされた「ラスコク」。
野球が延長の可能性もあったので、ちゃんと録画されてるかヒヤヒヤしてましたが、無事録画されてました(^^)

で、本当に”今更感”満載ではありますが、自分の記録も兼ねて、ちょっと感想を残しておきたいと思います。
後で自分のブログ見返す事、ほとんど無いけどね(笑)

まだ観られてない方もいるかと思うので、ちょっと下げます。
相当暑苦しい感想です(笑) 苦手な方はスルーでね(^^;)













冒頭、ちょっと鼻声?な丸ちゃん。
あの桜のパネルに、何か意味があるのか、というギモンは置いといて(笑)

声を張るでも変な動きをするでもなく、案外落ち着いた普通のテンション。
そう、丸ちゃんって求められてる事を察知して、そのテンションに合わせられる人だったなぁ、と改めて気付いたよ。
(「修羅バラ」での丸ちゃんコーナーの仕切りも、ソツなくきちんとこなしてたわ、そういえば)

丸ちゃんがあの場で温泉に入る必要性は正直全くないとは思うのですが(笑)、あれはスタッフさんから視聴者へのプレゼントと捉えていいのですね?(爆)
赤くなった胸元が・・・素晴らしい

手汗を気にする子に「いい 大丈夫、オレも手汗かいてるから」と気遣ったり、握手する時に相変わらずさり気なく自分のズボンで手のひらを拭う丸ちゃんが愛しい(笑)

余談ですが、ギルバートを観た時、丸ちゃんが自分のズボンで手を拭う度に”あ、次 相手に触れるシーンが来るな”と分かっちゃったのを思い出しました(笑)
もう無意識のクセになっちゃってるのかな?
私は常に手がカッサカサに乾燥してて 指先がすぐ割れちゃうので、丸ちゃんの化粧水がちょっと羨ましいです・・・

TV誌でも話題になってたフリーザ様のコスプレ、改めて観ると・・・こんな私でも目のやり場に困る(笑)
でも、こないだのまわし姿に引き続きの眼福、ごっつぁんです!!
もう丸ちゃん、いっそ”この路線”のアイドルを目指したらいかがでしょう?(どの路線?爆)
昔ヨコが「ジャニーズはもっ○りNG」って言ってたけど、きっと丸ちゃんは特別にOKなのね(笑)

番組内容は、全体的に押しつけがましくないというか、
「これ観たら感動するでしょ?」みたいな所がなくて、いい意味で淡々と観れたかな。
後で女性スタッフさん中心で作られたと聞いて、なるほどな~と思いましたが。

(男性の作り手さんって、「どうせ女ってこういうの観たら喜ぶんでしょ?」みたいな思い込みが先行してる時があるような気がする・・・いや、これは私の思い込みかも知れないけど。
もっと言うと、テイチクのライブDVDって、絶対男性中心で作ってると思う。笑)

丸ちゃんもMCでありながら決して主役ではなく、告白する人を補佐する”引き立て役”に徹してたような気がします。
引き立て役だからこそ、丸ちゃんの人柄の良さが随所に伺えたしね。
ラスコク挑戦者?に向ける眼差しが、終始優しいのです(←ホントにずっと丸ちゃんの表情ばかり観てたよ私。笑)


番組スタッフさんのツィを覗いたら、番組の感想を送って下さい的な書き込みがあったので、一応リンク。
TBS ご意見・お問合せ

私も心を込めて、渾身の感想メールを送りたいと思います(^^)
絶対にまた、”MC丸山”に会いたいから



4/23,24 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード