!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。花粉で目がしょぼしょぼ、片頭痛予防薬の副作用で動悸息切れ中の、しゃけです。
も~、微妙な体調不良がハンパないっす。

さて、昨夜遅く、お友達からもたらされた素敵なお知らせ。(ありがとう!>私信)

ひなちゃん、W杯キャスター就任おめでとう!!

いや~素晴らしいね
ずっとアピールしてたから、”神様が願いを叶えてくれた”・・・というより、”自力で勝ち取った!”って感じがするよね。
ひなちゃんがレコメン等でアピールしてた事がどんどん現実になってくから、この分じゃ「春川楓」とか帯番組のMCとかも、その内実現しそうな気がしてきたよ(笑)

それか確か「夜ふかし」で”日テレは手越がいるからTBSあたりで・・・”みたいな話してた記憶があるから、もしかして関係者が観てた?(笑)

現地にも行かれるそうで、ただでさえ忙しいひなちゃんの体が心配ですが。
でも、好きな事に仕事として携われる訳だから、こんなに幸せな事ないよね。

私 正直サッカーはあんまり・・・なのですが、ひなちゃんの活躍は陰ながら応援してます
ひなちゃんのキャスターぶりも、楽しみ♪
残念ながら今回は代表選手としての参加ではないけど、今後の可能性はゼロではないからね~(笑)
バカ言ってる(爆)←@水谷千恵子

J-netにてライブDVDのスポットCM動画が観られるとの事で、発売日までガマン出来ない私は、さっそく観てきました(^^)

ライブ部分もだけど、罰ゲームのダイジェストが! もう! 期待しかないわ!
あの狭い部屋で、大の大人4人が24時間過ごすなんて・・・萌えの宝庫とはまさにこの事!
わ~、どうしよう。GW明けまで私、観るのガマン出来るかな?(たぶん無理)


さ、今日の深夜は、待ちに待った「ラスコク」です!
流石にリアタイは出来ないけど、丸ちゃんの優しさがや人柄が東海地方の人々に伝わる事を祈りながら、今夜は眠りたいと思います

朝起きたら、丸ちゃんファンが一気に増えてたらどうしましょ(笑)←バカ言ってる(2回目)



4/22,23 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング









★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

「顔面偏差値」という言葉が苦手なだけで、それを使う人にどうこう言うつもりはないんですけどね~
所謂”若者言葉”の一種で、深い意味もないんでしょうけど・・・
なんかおばちゃん的には、違和感を感じてしまいます(^^;)

ウチのダンナも、「ありえへん」は好きですよ。
エイトの番組で、唯一「ありえへん」だけは観ますね。
他の番組は”エイトが出てる”と気付くと、サッサとチャンネルを替えます(笑)
首都圏の美味しいお店とか 全然参考にならないのに、好きみたいです。

いや~ご主人、笑いのツボが私と同じかも(笑)









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード