!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。また新しい週が始まりましたね。 しゃけです。

毎度の事なんですが、また体調がイマイチです(笑)
皆さんも「体調不良」の文字を読み飽きたと思うけど、私も書き飽きました(爆)

でも! 体調イマイチだと、ダイエットする手間が省けるから、そこはラッキーかな
最近 マジでシャレにならないくらい、顔が丸いのよ(涙) ←顔から太るタイプ
この歳で顔が丸くなると、即「たるみ」に直結するからねぇ(^^;)

は~、月曜日だし、何だかテンション下がる~

今日は、朝からひなちゃんが 日テレで頑張ってたね~
相変わらず、ぞんざいな扱いされてたけど(笑)
「きょう検定」でも活躍出来なかったし、ちょっと残念。
てか、「夜ふかし」のSPあるって、すっかり忘れてたわ(^^;)

で、その後は病院に行って、帰宅後「PON!」をチェック。

「関ジャニ7」の方は予告も結局観られなくて、どんな内容なのか皆目見当も付かなかったんだけど・・・「PON!」で流れましたよ!
ネタバレになるから、詳しくは書きませんが。
”交渉中”になってた我らが丸山さんですが、あんな事に(笑)
も~、あれこれ期待しちゃっていいですか?
まさに”眼福”になりそうな予感

だた”7人で1時間”と短いから、一人当たりの尺がどの程度になるか、そこが少し心配。
どうか誰のファンにとっても、優しい時間配分になりますように・・・

あーちなみに「関ジャニ7」、リアタイ出来ません。
火曜日は朝イチから仕事なので、仕事終わりまでガマンガマン。
体が弱ったおばちゃんには、夜更しは厳禁なのよん(苦笑)

そういや一昨日の「ストナイ」、自分を発見する事は出来ませんでした(^^;)
(映ってたかどうかも不明)
クライマックスシーンが名古屋での撮影だったんだけど、100人以上エキストラが居たからなぁ。
ウォーリーを探すより難しいわ(笑)



4/12,13,14 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング











★がむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
私は思いの外早くダンナが帰宅して、ご機嫌ナナメな日曜日になりました(笑)
エイト事が何もない時こそ、録画等で補充が必要なのに~(苦笑)

金曜日の「トーキョーライブ」、全国の丸ファンさんの歓喜の声が聞こえるようでした(^^)
そういう私も、予想外の出来事にコーフンしまくりでしたが。
長い年月を経てこその山田の絆、素敵です。

あの丸ちゃんの写真、私もさっそく写メしました。
明日仕事の合間に眺めて、ニヤニヤする予定です(笑)


★槇様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
体調は・・・相変わらずイマイチです(苦笑)

コメントの件は、大丈夫です。
ダブってませんよ(^^)
XPのサポートが終わって、何かとPC関連もゴタゴタしますね(>_<)
私も2か月前に8.1に買い替えたのですが、未だに慣れません(笑)

お友達が槇さんと同じ地域に住んでいるので、色々そちらの状況は聞いています。
「トーキョーライブ」、せめてヤスくんの回だけでも、どこかで観る事が出来ればいいのですが・・・
今回はネット局も少なかったので、そこがちょっと残念ですね。

名古屋もテレ朝系は徹底して、関東ローカルの番組は放送してくれませんねぇ。
いくら要望を出しても、けんもほろろに冷たくあしらわれます(苦笑)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード