!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。今日はまったりとした土曜日。引き籠っております。しゃけです。
ダンナが朝から泊まりのゴルフに行ったので、今日は次男とのんびり出来るぅ~
天下じゃ~(笑)

そんな今日。若干の喪失感を感じつつも、朝からふわふわしております。
終わっちゃったね、「トーキョーライブ」。

ヤスくん、先週よりもだいぶ落ち着いてたかな?
相変わらずナナナに近寄り過ぎだったけど(笑)
やっぱナナナカメラ、”安田対策”だったのね。

で!! まさかの丸山さん登場ですよ!!(写真で)

まず”差し入れ”で「ん?」となり。
次に”粕汁”と出てきた時に、全国の丸ファンさんがピンと来たに違いない(笑)
章ちゃんも、「味で分かるぅ~」って、アナタ達どんだけ(^^;)

は~、深夜に山田愛を見ましたよ ほっこり~(^^)
月曜日の”こやしげ”といい、仲良しっていいな。

写真の丸ちゃんがね、またいい笑顔で写ってんのよ。
ふわふわパーマっぽいヘアで、ちょっと髪色が明るくなった?
黒縁メガネ男子で、ざっくりとしたパーカー着て。
ヘアもメイクもなしの”OFF感満載”で、普段の丸ちゃんはこんな感じなのね~なんて、妙にドキドキ(笑)

番組最後の”小芝居”じみた終わり方にほろっとしながらも爆笑、なんか色んな意味で「テレ東さんありがとう!!」とつくづく思った、「トーキョーライブ」最終回でした。
来週からは、もうナナナには会えないのよね

これ、本当に復活を求めたいなぁ。
テレ東に感想&感謝メールを送りたいんだけど、公式サイトを見てもメールフォームが見当たらないのよねぇ。

あ。そういえば。
番組終了後、丸ちゃん登場に異常にコーフンしてしまった私は、朝方まで寝付けなかった事をここに付け加えておきます(笑)


今夜は「ストナイ」。
エキストラとして参加しておきながら、劇場では1回しか観れなかったし、実はDVDも買ってないので(苦笑)、今日はしっかり録画して、自分が映りこんでないかチェックしたいと思います(笑)

これは、前にブログに載せたかもしれないけど、エキストラとして参加した際に頂いた記念品。





見にくいけど、ボールペンには”姫川班”と入ってます(^^)
3日間参加したので、もう1こ 警察手帳風メモも貰ったけど、それは長男にとられた(笑)
暑くて大変だったけど(撮影は7月)、いい経験だったな~
(ちなみに丸ちゃんとの共演はナシ)



4/11,12 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング







★がむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
今日は私がダンナ不在でのんびりさせてもらってます(笑)

昨日の「トーキョーライブ」、まさかの丸ちゃん登場で、
丸ファン的にはビッグサプライズになりましたね。
世間様にも山田の絆を知らしめたようで、関係ないのにちょっと誇らしくなったり(笑)
また写真の丸ちゃんの表情が最高でしたね(^^)

「円卓」、ちょっと公開規模が読めませんねぇ。
芦田愛菜ちゃん主演だし、もっと大規模に公開するかと思ってましたが。
ただ今後、もっと上映館が増える可能性もあるような気もします。

あら、「心の声」聞こえちゃいました?(笑)








スポンサーサイト
こんばんは!しゃけさん!
その後体調はいかがですか?
私は、低気圧のせいか雨の日は調子が悪くなりますよ!困ったものです(笑)
昨日の「トーキョーライブ」よかったね。粕汁と聞いてすぐに丸ちゃんを思いだしました。そして、しゃけさんのことも。
きっと喜んでいるだろうな!と、思いました。
(私は、ヤスくんが言った錦戸亮に作ってから丸ちゃんがよく作るという言葉に反応しちゃいました)
ナナナも可愛かったねえ。グッズ買おうかな?今悩んでいるところです。
さて、そろそろ「ストロベリーナイト」始まるので見なくては!姫川と菊田の雰囲気大好きです。丸ちゃんのこうへい君にも会えるよ!
では、またね!

★ユッコ様

こんにちは。コメントありがとうございます。
体調は相変わらず一進一退です(^^;)
自律神経系が原因らしいので、薬でコントロールするしかないようで・・・
どこか明確に悪い所があれば、まだ治療も出来るんですけどね。

「粕汁」と聞いて、ほぼ全員のeighterさんがピンッ!と来たでしょうね(笑)
確かに丸ちゃんの料理は、亮ちゃんきっかけですもんね(^^)
「ほほえみデート」がまた観たくなりました。

「ストナイ」、湯田くんよりも、やはり菊田に心を持ってかれた私です(笑)
究極にいい男過ぎる~!!





















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード