!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。ようやく体調が回復し、本日より通常営業でございます。しゃけです。

ま、具合悪くても寝込んだ訳ではなく、普通に仕事や家事はやっておりましたけど。
お蔭で体重1キロ減ったぜ。 イェ~イ 

さて、先ほどまで「MOZU」を観てましたが、ちょっと飽きてきたので(笑)HDDに後を任せて、PCを開いてます。
最近、2時間通しでテレビを見続ける事が出来なくなってきたな~(^^;)
なんか時間もったいない、って思っちゃうんだよね。

しかし西島さん、相変わらずカッコよかったなぁ
基本 無精ひげキライなんだけど、彼は別格
(ジビキ先生も別格。笑)

今週末には、また”菊田”にも逢えるし、楽しみだ~♪

体調を崩してる間も、「トーキョーライブ」は欠かさず観てました(もちろん録画で)

安定の面白さで、マボは今週も楽しませてくれたね~(^^)
相変わらずいいカラダだったし(@生着替え)

昨日の相葉さんは、ちょっと相談者が濃すぎて大変だったねぇ(笑)
2股モテ自慢の人と、酔っ払いさんなんて、危うく”事故物件”になりかけてたし

でもどんな相談者に対しても、否定するでもなく、自分の意見を押し付けるでもなく、なんとなく上手く収めちゃった相葉さん、グッジョブでしたね。
(「否定しない」というワードで、どうしても”とある人”を思い出しちゃいますね~。笑)

でもあんなティッシュの切れ端が鼻に張り付いちゃうくらい大汗かいたりして、本人はいっぱいいっぱいだったのかもしれないな~
いやいや、相葉さん、お疲れ様でした

しかし憧れの人(たぶん)とお話が出来て(しかも生放送)、緊張して舞い上がっちゃう気持ちはとっても理解出来るよ。
そりゃ嬉しいよね~。うんうん。もし私だったら・・・って想像しただけで狂喜乱舞だよ(笑)
でもさ、飲酒してTVに出るってどんだけ~(^^;)
私が下戸だから理解出来ないだけで、至って普通の感覚なのかな?

ただでさえ”おばさんジャニファン”って風当り強いんだから、もうちょっと大人の余裕持って落ち着きましょー



あ?心の声が聞こえちゃいました?(笑)
まぁ、気にしないで下さいな。ほほほ。


今日の「大切な日」を読んで、”3人”って三馬鹿か”夜な夜な”?って想像してたんだけど、当たらずとも遠からず、でした(^^)
全く同じ文章を3回読んで、思わずあまりのアホさと可愛らしさに、愛おしい気持ちでいっぱいになったよ



4/9,10 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング








★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
結局大したお役にも立てず、すみませんでした(汗)

ジビキ先生、いいですよねぇ。
実はウチの次男の新しい担任の先生が、奇しくも30歳男子なんですよ(笑)
まだお会いしてませんが、どうしてもジビキ先生を連想しちゃいます。

エイトで片頭痛持ちといえばヤスくんが有名ですが、
ひょっとしたら丸ちゃんもその気があるかも知れませんね。


★慶子様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

試写会は、一部地域では行われるようです。
今後、どんどん各地で開催されるといいんですけど・・・。

本当に情報が少ないですね。
主演が小学生なので、あまり大々的にプロモーション出来ないのかな?(時間的に)なんて
心配してしまいます(^^;)


★橙月様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ベイシティ増えてますね。
私はキリオもベイシティも行きづらいので、ちょっと悩み中です(>_<)
もっと上映劇場増えないかな~・・・

前売り特典も不明だし、しばらくは様子見になりそうです。








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード