!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。しゃけです。
最近ちょっと体調良かったのに、今日はまた、体調を崩しております。

グルスと微熱・・・こないだのスバラジで、すばちゃんが言ってたらしい症状と同じ感じです(>_<)
ま、私は40度も熱ないけどね(笑)
しかしすばちゃん、大変だったね。
氷水に入るって、何の仕事だろ?

胃腸風邪かとも思うけど、毎月似たような症状に襲われるから、これも”年齢的不調”の一種かも知れません。
しかし、体中の関節が痛いな

こんな状態でも、仕事が休めない現状にうんざりしつつ。
(圧倒的に人手が足りないのです)
心はやはり、丸山隆平を求めてしまいます。(←いつもだ。笑)

連日何度も「円卓」のサイトを覗いては、そこにある「丸山隆平」の文字にときめきを感じております(笑)
ただの”文字”に過ぎないのに、何やってんだか、私
ま、それだけ丸ちゃんに飢えてるし、会いたくて仕方ないという事ですな。
イタいオバサンでごめんよ~(笑)

「円卓」の劇場リストも更新される気配全然ないし、ホントにも~、どーなってんの?


丸ちゃんも体調がピリッとしないみたいだけど、大丈夫なのかなぁ?
東京は、そんなに気圧が乱高下してんのしから?
ま、「魔法水」でも飲んで、元気になって下さいまし(笑)
私は下戸なので、ちょっと羨ましいなぁ(^^;)

なので私は、来週の「関ジャニ7」を唯一の心の支えにしつつ、明日もいろいろ頑張るよ。
こんな顔しながら(笑)←マネしてみた


・・・「トーキョーライブ」のナナナカメラ、絶対章ちゃんきっかけだよね
「クレーム」て(爆)



4/7,8 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード