!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年04月06日
料理男子再び(^^)

こんにちは。真冬に戻ったかのような気候ですね。風が冷たくて、寒いっす。しゃけです。
冬用のコート、クリーニングに出さなきゃ良かったな(^^;)

ヤスくんの「トーキョーライブ」の興奮冷めやらぬまま観た、昨日の「仕分け」。
まぁ、予想通り「柔軟」長かったよね(笑)

私的にはカラオケより全然マシなんだけど、しかし「仕分け」って いつからあまり日の目を見ない芸能人(失礼)の登竜門的番組になったの?(苦笑)
カラオケ女王さんもしかり、48系に至ってはまるで、”この番組で勝ったら圏外から脱出できる”かのような煽りぶり。
まぁ、ある程度は事実なんでしょうけど、なんだかな~
そこにエイトは必要ですか?

しかし大倉コーチ、どこにでも出て来るな(笑)
ちょっとしたショートコントみたいで私は好きだけど、こちらも賛否両論な予感もありつつ・・・
ま、「ジャニ勉」における”師匠”みたいに、「仕分け」の名物キャラ目指して、頑張って下さい(笑)

で、我らが王子の料理男子ぶり!ですよ(^^)

これいったいいつ収録したの?、というツッコミは置いといて(笑)
確か去年、TV誌に載りながら 直前にお蔵入りした料理企画がありましたね。
これだったのね~

こないだの特別編より、明らかにおぼつかない手元に萌える~
左手親指の絆創膏も、痛そうだけど母性本能をくすぐるわ~(笑)
途中中華のシェフさんを、一瞬眉間にシワ寄せて厳しい目で見てたのは何故?
普段あまり見ない表情だから、思わずドキッとしちゃったよ(^^)

相変わらずのマーボー推しがカワイイ(^^)
ちょっと辛そうだったけど、ひき肉の代わりに冷凍ハンバーグを使うのは時短になっていいかもね。
亮ちゃんのロールキャベツも、近々 絶対に試したいと思います。

しかしあのシェフさん、なんでマジバンしてた? eighterすか?(笑)

で、仕分けで丸りょを観た勢いで、その後 深夜まで「ほほえみデート」を観てしまった私でありました。
あれ、観だすと途中で止められないのよね(^^;)


最近頭痛が若干コントロール出来るようになって、なぜか食欲が止まりません(笑)
で、今日鏡をじっくり見たら、自分の顔の丸さにビックリ!!
このままではシャレにならない という事で、今日は強風の中、1時間ほどウォーキングしてきました。

途中の桜並木で、桜のトンネルをくぐってきたよ。





週末くらいしか時間ないけど、逢える”お約束”がいつ来てもいいように、頑張って続けなきゃ。


4/5,6 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング









★miko様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
書き込みしにくい拍手コメ欄で申し訳ないです。

スマホデビューされたんですね。
私はなかなか勇気が出なくて、未だガラケーです・・・(^^;)

料理男子、良かったですね(^^)
指の絆創膏が痛々しかったけど、”いっぱい練習したのかな?”って
萌えの材料になりました(笑)

「ストナイ」、映画版ももう直ぐ地上波でやりますね。
私は結局DVDを買わなかったので、湯田くんに久々に会えるのが楽しみです。

以前よりはスローペースですが、ブログもぼちぼち続けてます。
また遊びに来て頂けたら 幸いです(^^)


★がむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
この度は大変お世話になりまして、そちらもありがとうございました。m(_ _)m

ヤスくん、がっつりナナナ見てましたね(笑)
緊張はしてたけど、内容は面白かったし、
ヤスくん案外ピンでラジオとかイケるんじゃないですかね~

かわいらしいご主人ですね!
ウチはエイトに関しては、「7人なのになんでエイトなんだ?」って
よくありがちなレベルです(笑)
ただ昔から「鉄腕DASH!」を観てるので、TOKIOメンバーにはちょっと詳しいです(爆)

明日は丸ちゃん「TORE!」がありますね。
週に何度も丸ちゃんが観られるなんて、なんて贅沢!!(^^)


★橙月様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

毎日サイトをチェックしていますが、「円卓」動きが遅いですね。
もう前売り来週ですよ!?
仮に公開が小規模だったとしても、ちょっと不思議ですね~

ウチは名古屋なので、キリオは遠いです~(>_<)
名古屋で上映劇場が1つもないとは考えにくいので、また追加されると期待したいです。

仕分け、あまりに前の映像でビックリしました。
丸ちゃんのビジュアルは今とあまり違いがないけど、包丁さばきの不慣れさが初々しかったです(笑)










スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード