!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年04月03日
Spring has come?

こんばんは。今日は曇りながら、終日暖かな名古屋でした。しゃけです。

え~、この写真は 河川敷でも田んぼの畦道でもなく、”我が家の庭”です。





つくし~(^^)
この写真では伝わらないけど、狭い我が家の庭が つくしで埋め尽くされてるのです(笑)
あまりにワサワサ生えてるので、正直キモチワルイ(爆)

桜も満開になったし、すっかり春本番ですな

さて、昨夜の「トーキョーライブ」。
予想通りの面白さでした。
相葉くんにありがちな(笑)バタバタ感もなく、本人が番組を楽しんでるのが伝わってきたね~

白馬の王子とかメール転送とか息子とお風呂のくだりとか、ところどころ相葉くんがドン引きする様子も面白く(笑)
相葉くんてよく突拍子もないミラクルを起こすイメージだけど、本人は意外に普通の感覚を持った「常識人」のような気がするから、こういうのリアルにダメなんだろうな~・・・なんて想像しながら観てました。

(相葉くんファンではない、”部外者”の勝手な想像ですので、全然違ったらごめんなさい。笑)

と言いつつも、昨夜の放送で一番私が気になった事は、大久保さんの生霊のくだり。
スゲーよ、大久保さん! マジ リスペクト!!(爆)
生霊なんて、もはや「源氏物語」の世界だよ。
私も一回でいいから、生霊飛ばしてみたいぜー (もちろんあの人の元へ。笑)

全くの余談ですが。
生霊ではないけど、私のドッペルゲンガーが何人か存在するらしく、一回も行った事がない場所に「昨日居たでしょ?」と言われた経験が 何度かあります(苦笑)
授業受けてる同時刻に、地下鉄のホームに居たりとかも(爆)
コワ~


話は戻って、今日は剛くんですな。
最後にヤスくんの生電話もあるけど、たぶん寝ちゃうだろうな~(^^;)

そういや今日はレコメンもあったな・・・(苦笑)
人様の妄想を聴く趣味はないので、今日はパスしようかな~・・・



今日webを見たら、またまた「大切な日って?」の項目が増えてた♪
(これって不定期で追加されてるのかしらん?)

丸ちゃんってば、本当に揚げ物が好きなのね~
昨日もカツカレー食べたみたいだし、この調子でどんどん揚げ物を食べて、もっとポニョって頂いても良くってよ(笑)←デブ専

さ、今日は仕事でイヤな事あったし、寝る前に丸ちゃんを補給して 明日への活力をチャージしよっと



4/2,3 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング









★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

相変わらずお忙しそうですね。
体調はいかがですか?
今の時期なかなか難しいかと思いますが、ご無理されませんように。

骨粗鬆症の他にも、高血圧だったり高脂血症だったり、
色々不具合が増えてくるんですよね。
私も以前は”超低血圧”だったのに、今は若干高めになって来てるので、
気を付けないと・・・(^^;)

例の件、もうしばらくお待ちくださいね。


★橙月様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
ご無沙汰ですね~(^^)
お元気でしたか?

お尋ねの件ですが、公式サイトにはまだ何も情報はありませんねぇ。
ただTOHOのサイトには、前売りの劇場が一部載ってましたよ。
東海地区は、今の所「TOHO木曽川」しか載ってませんが。
木曽川町って、遠っ!!(笑)

まだ今後も増えていく可能性もありますし(いくら何でも木曽川だけって考えにくい)、
マメに公式サイトをチェックするしかなさそうですね。

今週は仕分けも楽しみだし、来週はTORE!もあるし、
地方でままならない事も多いですが、ささやかな幸せを無理にでも探しながら、
お互い地道に(笑)頑張りましょう!









スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメY様

こんばんは。コメントありがとうございます。
亮ちゃんファンでいらっしゃるんですね(^^)

体調は多少良くなりましたが、やはり”ヤスダさん”前後はイマイチですねぇ(>_<)
定期的なエイトの摂取で(笑)、心は割と元気なんですが。

私も以前の勤務先が車で片道45分掛かってたので、通勤だけで疲れちゃってました(^^;)
通勤時間が長いと、それだけで一仕事ですよね。
その後転職した今の職場は、徒歩10分です(笑)

「If or・・・Ⅵ」、行かれるんですね!
今年は特に、ネタバレなしで行かれた方が一層楽しめるかと思います。
是非とも ひなちゃんワールドを堪能してきて下さいね♪
きっと、来年も観に行きたくなる事請け合いですから。

明日はいよいよ仕分けですね。
未だかつて、こんなに仕分けが楽しみだった事があるだろうか?って位、
楽しみで仕方ありません(笑)
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード