!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年04月02日
すっかり料理男子

こんにちは。新年度2日目、いかがお過ごしですか。
私はここんとこ体調良かったのに、”ヤスダ”でまた体調不良がぶり返しました(苦笑)
頭いて~(>_<)

今日仕事帰りにスーパーに行ったら、お客がほとんど居なくてビックリ。
皆さん、かなり買いだめされたのね~(^^;)
値段表示も、”税込表示”から”税抜き価格+小さく税込価格”になってて、イマイチ分かりづらい。
しかも税抜き価格が、微妙に高くなってる~
これがウワサの、「便乗値上げ」ってヤツー!?

・・・アイドルのファンブログなのに、いきなりの主婦的話題で、失礼しました。しゃけです(笑)

さて、月曜から始まってる「トーキョーライブ」、昨日から録画始めました(笑)
月曜日は「夜ふかし」があるから、W録出来ない我が家は録画出来なかったのよー
朝イチから仕事で リアタイ出来ないし。
小山くん、ごめんね(汗)

で、昨日のマボの回。

さっすがマボだねぇ。
”もうこの番組、10年やってます”ってくらいの安定感(笑)

生電話の人、本当に素人?というギモンはさて置き(笑)、こういうラジオの深夜放送みたいなのをテレビでやっちゃうのが非常に面白い♪
しかも芸人さんではなく、これを敢えてジャニーズでやる、っていうね(笑)
いやいや、素晴らしい

金曜日のヤスくん、楽しみだな~(^^)
万が一”放送事故”があっても、ヤスくんなら面白くなりそう(爆)
(実は今日の相葉くんも楽しみだったりする。笑)
金曜日なら翌日お休みなので、リアタイ出来るしね~

で、その翌日の「仕分け」。

何と我らが王子が、またまた料理対決とな?
も~ こんなん待ってたのよ
しかも亮ちゃんも、なんて。思わず”ほほえんで”しまうわ(爆)

エイトの料理男子の第一人者・大倉さんを差し置いて恐縮ではありますが(笑)、ここは是非とも頑張って、素敵な料理男子ぶりを発揮して 爪跡を残して頂きたいもんです。
前回の「特別編」は関東ローカルだったけど、今回は全国ネットで、しかもゴールデン
例え「柔軟女王」の後で取って付けたような放送時間でも(笑)、全国の皆さんに観て頂けるんですから~

(補足として、料理対決は手元が映る確率が高いので、”丸ちゃんの手フェチ”な私としても嬉しい限り。笑)


てな訳で、明日も仕事っす。
増税にも頭痛にも負けずに、頑張るよ・・・
ヨレヨレな私の、今現在の唯一のカンフル剤は エイトです(苦笑)


3/31,4/1,2 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング









★がむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

今戸神社が沖田総司ゆかりの地とは全然知らなかったので、
ちょっとしたご縁を感じてしまいましたね~

日テレに限らず、どのテレビ局も地方では観られない番組が多数存在します(>_<)
しかもネットやTV誌等で、情報だけはしっかり入ってきますからね~(苦笑)
「絵に描いた餅」だけを観させられるような感じ?(笑)

国内に時差があるようなアメリカとかならともかく、
こんな狭い国なのに地域によって観られない番組があるなんて、残念です・・・

いやいや、温かいお心遣いに感謝してもしきれません。m(_ _)m
なかなかご恩返しの機会がなくて、非常に申し訳ないです・・・








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード