!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。今日からまた、素っ気ない日常が始まりました。しゃけです。
この楽しかったお出かけ後の虚しい感じが、毎回何とも言えないんだよね(笑)
脚もナゼか筋肉痛だしさ(苦笑)

今日は通院日。
朝イチで診察を受けた後、近所のシネコン併設のショッピングモールへ。
流石に、「エイトレンジャー2」のフライヤーはもう置いてなかった・・・(T_T)

日用品の棚がガラガラで、そこで初めて明日から消費税がUPするって気付いた私(笑)
買いだめとかする予定無かったけど、犬のトイレシーツとか乾電池とか、予定外の物をドカ買いしちゃいました。
さて、どこに収納しよう?(笑)

昨日はビックリのお知らせが流れましたね。
丸ちゃんがwebで書いてたのは、この事だったんだね(^^)

最近は日曜日とか、情報解禁に曜日が関係なくなりつつあるね。
週末だからって、気を抜いてちゃいけませんな。
しかし「関ジャニ7」って(笑)
何ともビミョー・・・

「第1回」と書いてるメディアもあったという事は、これからレギュラー化の可能性も、って事なのかな?
他局の冠が番組があんな感じだし(笑)、ファン的には 是非とも日テレさんには宜しくお願いしたいところだけど。
エイトと角界・・・なんかデジャブのような、どっかで観た記憶が(爆)

・・・こちらでOAがあるか確定するまでは手放しでは喜べないので、テンション低めでごめんなさいね(汗)
名古屋で観られると判明したら、思い切り叫びますので(笑)
中京テレビ(日テレ系)は、メ~テレと違って(苦笑)やってくれると信じてますので。

そうそう、先日の上京の際、写メをいくつか撮ったので載せておきます。

いつもは上京したら赤羽神社に行くんだけど、今回は趣向を変えて、浅草の今戸神社へ。
以前、ヒルナンでヨコひながロケに行った所です。
「招き猫発祥の地」なんだって~




縁結びの神様なんだけど、この招き猫を待ち受けにすると願いが叶うという事で、おすそ分け(^^)
色んなご縁にご利益があるそうなので、ちゃっかり”エイトとのご縁”をお願いしてきました(笑)
(ちなみに、ウワサの白猫ちゃんとは出会えませんでした・・・)

偶然にもここの神社、新選組の沖田総司の「終焉の地」でもあるそうな。
eighter的には、”沖田総司”といえば、丸山さんよね~(笑)




元歴女なので、この偶然も嬉しかったな~

最後はおのぼりさんらしく(笑)、スカイツリーです。




隅田川沿いの桜が、キレイでした


さ、明日からは新年度、仕事も通常営業です。
色んな思いを抱えつつも、ぼちぼち頑張りまっせ~(^^)


3/30,31 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング













★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

ネットで見る限りでは、かなり評判がいいみたいですね(^^)
反響が大きければレギュラー化も夢ではない・・・という事で、
大いに期待したいと思います。
(レギュラー化の暁には、是非全国ネットで。笑)

グローブ座は、年々取り辛くなってますからねぇ(>_<)
本人はまた来年以降もやりたいような事言ってましたが、
売れっ子のひなちゃんですので、いつまで一人舞台が出来るか、
微妙なところですね。

「WITH」未だに寝る前に読んでます(笑)
理解力がないので、考えすぎて寝れなくなっちゃうんですけど(爆)
丸ちゃんの一言一句が、心に沁みます(^^)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード