!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。ここ最近は暖かい日が続きますね。しゃけです。
”労働者”的には、仕事中の汗が気になる季節になって参りました(笑)
今の制服、暑いんだな これが。

さて、昨日のテレ東「トーキョーライブ」の会見の様子がスポ紙に載ってるとの事で、本日の仕事帰りにゲットして来ました(^^)
どこも大きめの扱いだったようですが、とりあえず地元紙(中スポ)を。

しかし、ジャニーズのそうそうたる面々が並んだところを見ると圧巻だね(^^)
やんちゃなマボがすっかりいいアニキになっちゃって・・・元TOKIOファンとして感慨深いわ(笑)


コンビニに行ったついでに本屋にも寄って、待ちに待った「WITH」最新号もゲット。
そう、丸山さんの「10000字インタビュー」です。

ちょっと前に”京都でお仕事”って言ってたの、これの事だったんだね。
全部で4P。

写真はどれも小さ目だけど、冬のお寺独特の雰囲気と 丸ちゃんの大人チックな佇まいが相まって、どれも素敵。
一番好きなのは、最初のページの、正座して合掌礼拝してる写真かな。
横顔だしシルエットになってるしで、あまり表情は分からないけど、とにかく佇まいが美しいのです(^^)

テキストに関しては、まだサラッと1回読んだだけなので、全然内容が理解出来てないのですが(笑)
今までのインタビューと比べると、圧倒的に丸ちゃんの内面が伺える内容のような気がします。

でもま、基本 秘密主義の丸ちゃんだから、そこまで”ぶっちゃけ感”はないけどね(笑)

ライターさんが 謎多き丸ちゃんの内面を、”何層にも重なった入れ子の箱”に例えてるけど、言いえて妙だなぁ。
でも私には、その「最後の一番内側に入ってる”入れ子の箱”」が、すりガラスというか、見えそうで見えない曇りガラスに思えるんだよな~(←あくまで一ファンの、自分勝手な妄想です。笑)

ず~っと応援し続けたら、頑張って頑張って目を凝らしたら、ひょっとしたら曇りガラスの中が見えるかも知れない。
ただの箱なら 丸ちゃん本人が開けない限り、中は見えないけど、曇りガラスなら頑張れば見えるかも・・って期待しちゃって。
曇りガラスの丸ちゃんの内面に触れたくて、丸ちゃんをもっと理解したくて、ずーっと応援して丸ちゃんを見続けていく内に、どんどん深みにはまってしまう・・・みたいな?(笑)

ん~、文章力がイマイチなので、全然上手い例えになってないな(笑)
それに引き換え、テキスト中の丸ちゃんは とっても”例え上手”
言葉の引き出しがたくさんあるのね~

更に私は 読解力もイマイチなので、このテキスト、十分に理解出来るまでには相当時間がかかりそうです(苦笑)
行間を十分に読める力が欲しい今日この頃・・・

これに関しては、行間までしっかり理解出来たら(笑)、またブログに感想を書く予定です・・・


そうそう、丸ちゃんといえば。
「円卓」の前売りが4月12日発売開始だそうです! ヤッター♪

いや~、去年情報が出た時は、相当先の話だなぁと思ってたのに。
もう前売りの時期ですか。早いわ~

どれくらい出番があるかは分からないけど、最近相当”役者丸山隆平”に飢えてるので、本当に楽しみです


3/24,25 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング






★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

京都ですか~!いいですね(^^)
私は「ダンナの会社の保養所」という縛りがあったので、今回は飛騨に行って来ましたが、
京都も久々に行きたいです~

1~2日ネット環境にないと、すっかり情報難民になってしまいますね(笑)
今回はあまり動きのない時期で、助かりました。

ここけし!そうでした、そうでした!
オーラスはありませんでしたね。
謎が解けました!(笑)
教えて頂き、ありがとうございました。


★ひろみ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

オレンジさるぼぼ、買われましたか!
やっぱどうしてもオレンジに目が行っちゃいますよね~(笑)
さるぼぼといえば、昔は赤しかなかったのに、いつの間にかメンバーカラー全部が揃ってて、
eighterとしては気分が高まりました(笑)

私も今回のツアーは遠い席ばかりだったので、DVDであれこれ確認するのが楽しみです(^^)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード