!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年03月24日
今更ながら・・・

こんばんは。岐阜県飛騨地方の旅から、無事帰って参りました。 しゃけです。

久々の家族旅行でしたが・・・めちゃくちゃ疲れた。しかもほぼ気疲れ(笑)
10周年に向けた点数稼ぎの旅行だから、家族を楽しませなかったら 元も子もない、という訳で(苦笑)
自分の楽しみは置いといて、完全にサービスに徹しましたよ。

これ ↓ は、自分へのお土産。
飛騨地方のお守り的な民芸品、「さるぼぼ」です。



本来は赤がデフォなんだけど、当然私はオレンジで。
ちなみに”オレンジさるぼぼ”のご利益は、「子宝運」だって。
勘弁してー(笑)

さて、たった2日ネットに接してなかっただけで、すっかり気分は浦島太郎ですが(笑)
まずはテイチクサイトにて、「JUKEBOX」ライブDVDの詳細が出ましたね。
さすがテイチクさん、カユイところに手が届く的な、毎度eighterのツボを心得てるボリューミーな内容で。
ありがとう、テイチクさん!!(^^)

後は切り替わりが激しすぎるカメラワークや、テイチクお得意の、イメージ映像か!?と言いたくなるような客席の映り込みが少なければ、言う事ないっす。←結構言ってる(笑)
あと、ふんどし関連が多めだったら、嬉しいな~(爆)
中村監督のブログにも、”丸ちゃんが美しい”的な事が書いてあったので、ものすごーく期待してます

で、一番気になったのが、「ここけし」18日2部。何かあった?
なんでこれだけ別に収録されるのかしらん?

そして、「エイトレンジャー2」のフライヤーが置かれてるところがあるみたいですね。
すっかり私は出遅れたので、もう今回は諦めてますが。
また前売り頃に、第2弾とか出るかなぁ?
しゃーないので、しばらくは公式サイトのTOP画で楽しむよ(^^;)

これ、オレンジだけ何で腕が映ってるんだろう?ってずっと思ってたんだけど、「2」の形になってるんだね。
今頃気付いた私(笑)


今日久々にwebの「大切な日とは?」を見てみたら、項目が増えてた~(^^)
”構成物質”・・・うん、アイドルコメント100点!!(笑)

丸ちゃんを構成する物質の中に、私の愛情がほんの1ミクロンでも含まれてたら、それだけで本望っす(笑)


3/22,23,24 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。






ジャニーズブログランキング









★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

おぉ~コンサートですか!いいですね~(^^)
素敵な家族サービスですね!
いい親孝行にもなったのではないでしょうか(^^)

私はジャニファンになって以来、ジャニーズ以外のコンサートにはなかなか行けなくなってしまいました(^^;)
どうせ家族の了解を得てコンサートに行くなら、エイトがいい!ってつい思ってしまいます(笑)
ちなみに学生時代はTHE ALFEEが好きで、ライブにもたまに行ってました。

ライブDVD、思ってた以上に盛りだくさんで、さすがテイチクさん!ですね。
CD販促に関しては色々言いたい事がありますが(笑)、毎回DVDの内容に関しては、テイチクは素晴らしいと感謝しています。

お蔭で諭吉さんが家出予定なので(笑)、また頑張って仕事しなきゃですけどね(^^;)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード