!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日は若干体調がマシな、しゃけです。
ちゃんと仕事も行ってきたよ~
ちょっと動くと汗ばむくらいの陽気だったので、汗だく~

仕事帰りに、コンビニでTV誌をチェックしてきました。
ジョンしかなかったんだけど、1ページまるまる、フリーザ様の丸ちゃんが載ってて、店内なのに思わず吹いたよ(笑)
完成度の高さと、ジャニーズの枠にはまらない 相変わらずの振り切りぶりに、益々惚れ直した次第です

さすが、私が惚れた男は一味違うぜぃ

ただ、やはり虚しくなってしまったので、お買い上げは出来ませんでした
「中部版」の番組表には、「ラスコク」の文字は結局無かったし・・・

果たして 関東以外で、OAある地域はあるのかしら・・・?
せっかくの初単独MCだから、他の地域でも出来るだけ沢山の人に観てもらいたいのになぁ。

話題は変わって・・・
私は未だガラケーユーザーなのですが、心に残った「大切な日」や「レンジャー」を”画面メモ”に保存してます。
でも、私の携帯は50件しかメモを保存出来ないので、50件を超えた分は、何とノートに手書きで書き留めてるのです!(笑)
・・・え~、決してヒマ人ではありません。 はい、ただの”イタイ人”です(苦笑)

今日は帰宅後 やるべき事を全て放り出して、ずっとその作業に勤しんでおりました。
繰り返しますが、暇だったからじゃないよ(笑)

過去の「大切な日」を読んで感じた事。

丸ちゃんって、すごくファンの反応を知りたがる人だな と。
タレントさんなんだから、発信オンリーでもいいような気がするのに、”みんなはどう思うかなぁ?”的な表現が あちこちで見受けられて。
「All is well」の歌詞なんかも、そんな感じよね。

自由に振舞って「こんなオレでもいいヤツだけオレについて来い!!」的な人も、ドキドキして凄く魅力的だけど(そして本気のファンをふるいに掛ける上で、こういうやり方はすごく有効だと思うけど)。
やっぱ私は丸ちゃんが発信してくれる、一方通行じゃない(ように夢見る事が出来る)言葉が好き
これが 丸ちゃんなりの、”出来るだけファンの近くに”という思いの表現なのかな?(^^)
物理的に「近くに」ってのは 今やどう考えたってムリだから、こういう言葉だけでも嬉しいのです。

・・・「イタイ人」ついでに、更にイタイ事書いちゃった(笑)
なんか今 丸ちゃんについて猛烈にDEEPに語りたい気分ですが、とりとめのない言葉ばかり浮かんで、全然まともな文章にならない予感でいっぱいなので(笑)、今日は止めときます(^^;)

いつか、丸ちゃんについて深く考えた事を、上手く文章に出来るといいなぁ。
凡人ゆえ、日々、精進ですわ(笑)


さ~、明日は「DMAT」!
もう最終回なんて、悲しすぎる~(涙)

あ、「朝ズバッ!」と「ひるおび」に、大倉さんコメント出演の模様です(^^)
Check it out!!



3/18,19 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング







★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

ジャニショ、私はTOKIOファン時代から通ってるので、もう恥も外聞もどこかへ行ってしまいました(笑)
案外同年代と思しき人たちもいらっしゃいますしね。
親子連れも沢山いるので、お子さんと一緒に行かれるのも手です(^^)
もうね~、パラダイスですよ(笑)←悪魔のささやき

「円卓」ですが、公式サイトにはないですが、6月21日公開みたいです。
何事もなく、無事?公開されるといいですね。


★miko様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
お忙しい中、ブログに来て頂きまして、こちらこそありがとうございますm(_ _)m

俳優山さん、恋しいですね。
日程が近いところだと「円卓」ですが、まだ3か月以上先なので、
ちょっと待ちきれないですね(苦笑)

今は24時TVのドラマ来ないかな?と、密かに祈願しております(笑)

花粉、飛んでますね~(>_<)
雨の日でも飛んでるんだ!?と生まれて初めて知った、花粉症初心者です(笑)


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ご心配も頂きまして、ありがとうございます。
どうやら自律神経失調症になってしまったみたいで、こうなるとなかなか治療が難しいようです(涙)

仕分け特別編、そうですか・・・
地方のTV局の事情は分かりませんが、お金が絡んでくる話なので、
なかなか簡単には視聴者の要望に応えてもらえませんよね(T_T)

でも!何もしないよりはマシですから!
念願が叶うといいですね! 遠く名古屋から、お祈りしています。

私もガンバロ~!!(鼻息)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード