!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。週末はずっとウダウダ業務をしていた、しゃけです。
気が緩むのか、週末は体が動かなくなる事が多いです(>_<)
丸ちゃんを見習って、たまには運動しなくちゃいけないな。
花粉が無くなったら、始めよう(笑)

嬉しい事に 色んな偶然が重なって、今日明日とお休みな私。イェーイ♪
時給で働く身なのでホントはあまり有難くないんだけど(笑)、やっぱりお休みは嬉しい。

で、ゆっくり体を休めればいいものを、朝イチで病院に行った後、思わずこんな所へ。



約半年ぶりのジャニショ~
4月1日から160円に値上がりとの事で、駆け込みで行って来ました。

今日は中高生もお休みなの?
凄い人で、名古屋店では珍しく入店制限があったよ。

エイトのコーナーも、今までになく(?)盛況で。
こんなとこからも、人気が急上昇してるのが伺えるよね。

半年空いただけなのに、前回と写真が全部入れ替わっててビックリ!
で、私は例の如く、丸山さん全買い。
上の写真では量が伝わらないけど、49枚あります(爆)
ここんとこ丸ちゃん欠乏症がハンパないので、ついつい大枚はたいちゃったよ。 ←いつも全買いな人(笑)

ん~、これは仕事が休みになって喜んでるバアイではないな(笑)
もっと稼がなきゃ。

しかしレジに並んでると、レジの表示の所に写真の名前が出るので、後ろの人から見たら 誰のファンか一目瞭然なのがちょっと照れるね(笑)
しかも私なんて、レジのおねーさんに「丸山隆平さん全部ですね!!」って大声で言われちゃったし(笑)
きっと後ろの女子中高生に、「このオバサン必死だな」って思われただろうな(爆)

その後は今月で会社を辞める同僚へのプレゼントを買ったり、のんびり一人ランチをしたりして、久々の自由な時間を満喫したのでした(^^)
途中で片頭痛の発作が出たので、その後慌てて帰ったけど(苦笑)
(そういやヤスくんも、男性には珍しく片頭痛持ちなんだってね。一度片頭痛トークしてみたいぞ)


エイトレンジャー、7月26日に公開が決まったそうですね。
前回は確か、7月28日公開だっけ。
新キャストも発表になって、色々楽しみだな~
特に丸ちゃんと肥後さんの、物まね合戦とか(笑)


3/14~17 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング






★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

おぉ、花粉症の大先輩ですね!
私は未だに全然対処法が身に着いてなくて、洗濯物をうっかり外干しして後悔したり(笑)
鼻は大丈夫なんですが、目がいつも膜が張ったようになってます(ToT)

丸ちゃん不足、私も結構深刻です(笑)
てか、ほとんどの丸ファンさんは今 同じじゃないかなぁ。
一ファンが騒いでもどうしようもないので、静かに大人しくしてますが(笑)

せめてライブDVDの発売日だけでも、発表になって欲しいな~と思う今日この頃です。


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

丸ちゃんMCの番組、隔週TV誌で確認してもやはり名古屋ではOAないようなので、
私は地元局に要望メールを出しました。
要望を取り入れてもらえる可能性は低いでしょうけど、ダメ元です(^^;)

そちらの地域はどうでしょうねぇ。
お料理対決の仕分けも、どんどん地方局で遅れ放送されてるようなので、
槇さんの地域でも放送されるといいですね。

地方の壁は、いつまで経っても悩ましいです・・・(>_<)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード