!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日はまるで”春の嵐”のような一日でした。 しゃけです。
土砂降りで、いつも以上に 仕事に行きたくなかったよ(^^;)

さて、そんな今日。
朝から嬉しいニュースがありましたね。

大倉さん、映画「クローバー」出演決定おめでとう!!

いやいや~、まだドラマが放送中なのに、もう次の仕事が決まりましたか。
しかも、相手役は武井咲ちゃん。
んふふ~地元出身の女優さん、っていうだけで、私は何もカンケーないけど 嬉しさ倍増だから不思議(笑)

中スポにでっかく写真が載ってると聞き、土砂降りの中 車飛ばして買ってきましたよ。



紙面の1/4サイズよりもデカいよ(^^)
とりわけ地元出身者だと、普段より扱いがいいような気がする中スポ(笑)
あえてモザイク掛けたけど、大倉さんのメガネ男子ぶり&ドSな視線がたまらん
記事によると、ラブシーンなんかもあるようで・・・おほほ。
主題歌とかも気になるね~
は~ 楽しみ♪

映画は、お金さえ出せばみんな観られるから、平等でいいねぇ・・・←ちょい毒(笑)
我らが王子の映画も6月公開だし、今年も映画館にちょくちょく通う年になりそうですわ。


そういや全然関係ない話だけど。

昨日お買い物に行った際、店内の有線でいきなり「イッツマイ」が掛かって。
突然思いがけない所で、エイトの音楽が掛かると、テンションが異様に上がるのはナゼでしょうね?(笑)

思わずいなかっぺ大将みたいに踊り出しそうになって(笑)、でもお店の中で一人踊ってると怪しい人に思われるから ウズウズしながらも 我慢しつつ店内を見渡したら・・・

・・・こっそり手だけで踊ってる人が居た(笑)

しかもちゃんとした「イッツマイ」の振り付けを(^^;)
わ~、こんなとこでeighter見っけ!

声を掛けようか迷ったけど、その方はお連れさんが居たので、結局私はそそくさと立ち去りました(笑)
しかし案外あちこちにいるもんですね~、eighterさん。


今日の「DMAT」が怖くて、まだしっかり観れてません。

あえてこの時期に、こういうドラマを放送する意味。
上手く言葉にならないけど、忘れないためにも、これからの可能性について考えるためにも、必要な事のような気がします。

明日、ちゃんと目を背けずに、しっかり観たいと思います・・・



3/12,13 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング








★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

そして、熱い愛の告白まで・・・(笑)
こんな自己満足でしかないようなブログを楽しみにして下さってるというだけで、本当に嬉しいです(^^)
私としても、こうやってブログに来て下さってる方々と交流をさせて頂く事が、毎日の励みになっています。
重ね重ね、ありがとうございます(^^)

大倉さん、映画決まりましたね~
嬉しいと同時に、丸ファンとしては、どうしても思ってしまう”事”はありますが・・・(^^;)
今は、「待つ時」なのかも知れませんね。
本人が、一番”待ってる”ような気がしないでもありませんし。

「待つのも愛」と自分に言い聞かせつつ(笑)、とりあえずは丸ちゃんの単独MCが上手くいくのを祈る日々です。







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード