!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。相変わらずサングラス生活中の、しゃけです。
”暴留堂組”の幹部以上にガラが悪くなってしまうので(笑)、仕事中は外してますが。

あ、初回Bのブックレットだけ読みました。
ネーミングやら何やら、突っ込みどころがいっぱいで(笑)

全体的にイタリア~ンな感じ?
イタリアン・マフィアのイメージかしらん?
チムニーやらチェリーやら、「メリー・ポピンズ」的な名前もあったり。
で、丸ちゃんは「大の女好き」なんですね(笑)

昨日の「一番ソングSHOW」、いきなりの出番で、超焦りました
丸ちゃんの髪が短くなってる~(^^)
しかも今までに無い雰囲気で、どうしよう、超好みなんですけど~←いつも言ってる(笑)
しかし なかなかカメラさんが丸ちゃんを抜いてくれないから、ヤキモキしちゃったじゃーん(^^;)
それにしても、相変わらずの いい男っぷりでございました

その後の少クラP。

私と丸ちゃんの馴れ初め(笑)、2008年9月21日の映像も流れて、その当時の気持ちが復活!!
思わずキュンとしてしまいました。
そうそう、私あの丸ちゃんを観た瞬間に、一気に恋に落ちてしまったんだな~・・・←遠い目
幸いあのDVDを持ってるので、引っ張り出してフルで観ようかと思ったけど、頭痛いので止めときました(苦笑)
頭痛が治ったら、思う存分観てやる~

亀田さんとの対談も、本編も良かったけど、裏で待機してる時の丸ちゃんの表情がまた良かったのよね~
こっちも久々に観たいな。
丸ちゃんのベース指に萌え


そういや「オカシな実験室」、今日大倉さんですね。
全回のヨコに引き続き、とっても可愛らしくて、大倉担でなくても萌え~(笑)


2/19,20 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング






★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

無事申し込み完了出来て、良かったですね。
私は一緒に申し込む妹とまだ打ち合わせが出来てないのですが、
なるべく早目に申し込もうと思ってます。

その話、私もお友達から聞きました。
本当に嘆かわしいというか、世も末ですね!

申し込みの条件が厳しい割には、IDの不正がまかり通るなんて、
脇が甘いというか、運営側は一部ファンの暴走を甘く見すぎてますよ。
違法の概念を理解してない人が、ファンの中には沢山居る事を認識すべきかと。

あまりに酷いと、今後このようなイベントの募集は、
残念ながら無くなってしまうかも知れませんね。

医者にも振り回されっぱなしで、今 結構医療不信な私です(笑)
頭痛が治まったら、ゆっくりDVDを堪能しようと思ってます(^^)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード