!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年02月18日
フラゲ出来ましぇ~ん

こんばんは。昨日は不満噴出の大変お見苦しいブログ、失礼しました。 しゃけです。
一晩経って、だいぶ落ち着きました(^^;)

宝くじや懸賞のようなイベントが外れても、命まで取られる訳じゃなし(笑)
あくまで私の本命は、ライブツアーであって。
どうせならライブで、エイトと思い切りはっちゃけたい。

応募券が勿体ないから 一応応募はしますが(笑)、ここで運を使ってしまって、肝心のライブに行けなかったら元も子もないので、あまり深く考えないようにします。
(グッズにはもともと興味がないので、B賞は度外視)

「イベントの当落」って思うからモヤモヤしちゃうのであって、「イチかバチかの博打」って思えば何だか面白くなってくるから不思議(あくまで私のバアイ)

体調のせいで、怒りのエネルギーが持続しないのかな、たぶん。
(振り回されるのに疲れたとも言う。笑)

さて、今日は仕事終わりにTSUTAYAにCDをお迎えに行こうと思ったら、お友達からメールが。
なんとCDが雪の影響で未入荷とな。
慌てて予約していたTSUTAYAに問い合わせると、やっぱりここも未入荷。
しかも、いつ入荷するか分からないんだって。
こんな事態、ヲタになってから初めてだよ
改めて、今回の雪がもたらした影響の大きさに驚いたのでした。

おっと、そういやこちらもクジがありましたな。
ポスター欲しいけど、ここで運を使っちゃうのも勿体ないかな(笑)


明日はやっとお休みなので、本当は映画に行きたいとこだけど、病院です。
ちょっと遠くの、専門病院に行って来ます。
早くこの全身の不調から解放されて、思う存分ヲタ活したい!!

写真は我が家の梅。




今日もめちゃくちゃ寒いけど、着実に春は近づいてるんだな~



2/17,18 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング





★Yokko様

はじめまして、こんばんは。ご訪問&拍手コメありがとうございます。
丸ちゃんに惚れた・・・素敵な言葉ですね~(笑)

昨日は散々やさぐれましたが、今日は案外冷静です(^^;)
ま、”諦めた”というか、”やせ我慢”とも言いますが(笑)

すごはちの時はeighter辞める勢いで落ち込みましたが、
今回は別に特別な日じゃないし、ま、いいか・・・って思うようにします。

こんな零細ブログですが、宜しかったらまたのご訪問をお待ちしています。
コメントも大歓迎ですよ~(^^)


★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
冬眠・・・大変ですよね。

未だにそこまで影響が残ってるんですね(>_<)
名古屋はもうすっかり日常を取り戻してますが、
今日はCDが入荷してなかったりして、関東方面の混乱が伺えます・・・
早く普段通りの生活に戻れるよう、お祈りしてます。

体調は正直イマイチですが、明日は専門病院に行ってきます。
何か打開策が見つかるといいんですけど。
早く思う存分、ヲタしたいです(^^;)
ご心配頂き、ありがとうございました。


★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

私はすごはちがかなりトラウマになってるので、
最初はかなり失望しましたが、今は正直どうでもいい、というか、
それよりライブでエイトに会いたい、という気持ちが強くなりました。
まぁ、ここまでくると、宝くじ感覚ですしね(笑)

それにしても近年、ファンが求めるエイトとあちらが提供したいエイトが
どんどん離れていくような気がしてなりません。
誰が悪いのではなくて、これが「時代と共に変わっていく」って事なんでしょうけど。

体調もご心配頂きまして、ありがとうございます。
体調のせいか、怒りがあまり持続しなくなりました(笑)


★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
体調もご心配頂いて、心より感謝です(^^)

明日は休みなので、専門病院にかかるつもりです。
薬が全然効かないと、絶望的な気分になりますしね(^^;)
朝は相当辛いけど、メイクして制服に着替えると体が動くから不思議です。
まだ社会人としての最低限の責任感は、辛うじて残ってるのかな?(笑)

ジャニヲタをやってると、どうしても振り回されがちですよね。
最近ちょっと疲れてきました(苦笑)
せっかくの10周年、もっと心に余裕を持って、楽しみたいです。
そのためにも、早く体を治すよう頑張ります








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード