!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。昨夜急に久々のめまい発作に襲われ、ひどい目に遭いました。しゃけでです。
メニエールみたいな回転性ではなかったけど、トイレ行きたくても起き上がれなくて。
そのまま朝まで、小動物みたいに震えてました(^^;)

今朝はフラフラながらも、絶対に休めない仕事だったので無理して出勤。
は~、この体調不良、いつまで続くんだろ・・・

さて、まずは前回の続報。
メ~テレに要望メールとお問い合わせメールを送っていた私。
先ほどあっさりとした返信が来ました。

「『関ジャニの仕分け∞特別篇』は今後、メ~テレでの放送予定はございません。」
だって。やっぱりね

「一応要望があった事は伝えておきます」なんて、いかにも社交辞令的な一文があった事で、あんたらOAする気さらさらないだろ!って思ったけど(笑)

でも!それ以上の爆弾が今日発表されましたね。
そう、eighter一番の懸案事項、「関ジャニ∞の会」ですよ。

え~っと、テイチクさん、何がやりたいんでしょう?
グローブ座キャパ700人程度、ピロティですら1000人ちょいですよ(^^;)
それぞれ3公演あったところで、そのプラチナチケットを手に出来る人は本当に一握り。
(これで応募画面に「年齢欄」でもあろうもんなら、まさに噴飯ものだよ

今やドーム3~4公演やっても、落選者続出のグループですよ?
せめて東西各ドームで出来ないものですかねぇ?

もちろん望む人全員ご招待、という訳にはいかないのは分かってますが。
あえてそんな小規模なイベントを、この時期にやる意味は?
例えば”ファイル1万人”+”特別映像配信”とかじゃダメなの?
広く浅く、大勢の人が幸せを感じる事が出来れば、それでいいじゃない、って思うのは、私がジャニファンにおける”弱者”だからでしょうか・・・

あんなにCDたくさん(計7枚)買わせといて、蓋を開けたらこれ?
エサをたくさんぶら下げて、パクって喰い付いたら そのほとんどが疑似餌だった・・・みたいな騙し討ち(笑)

もちろん「ファンのために」という気持ちをメンバーが持ってくれて、そのために企画してくれたのは素直に嬉しいです。
例えそれが、ほんの一部のファンに向けたものでも。
でもそんなメンバーの気持ちを、テイチクがいいように利用してるように思えて仕方ないんだよな~

こうなったら、頼むから今回のイベント、メンバーに「10周年の感謝を込めて」とか言わせないで欲しい。
これを10周年のアニバーサリーに絡められちゃうと、参加出来なかったファンは本当に心の持っていき場がなくなっちゃうので。

あ。でも小規模会場で唯一いいところは、もし落選しても私だけじゃない、って思えそうな事かな。
すごはちの時は周りで当選されてる方が結構な数いらして、疎外感がハンパ無かったので(苦笑)


・・・なんか体調不良のせいもあるのか、力抜けちゃったよ

3回連続のやさぐれエントリーで、気分を悪くされた方がいらしたら、本当にごめんなさいね。
おばちゃんの愚痴は果てしなく続く(笑)

でも散々悪態ついたら、ちょっとスッキリした~(^^;)
さっさと気持ちを切り換えて、色々頑張ります・・・



2/15,16,17 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング






★槇様

はじめまして、こんばんは。拍手コメありがとうございます。

書き込みしにくい拍手コメ欄で申し訳ないです。
またのコメントをお待ちしております(^^)


★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

その後 積雪の具合はどうでしょうか?
降ってる時は大人でもテンション上がったりしますが、
いつまでも残ってると やはり雪というものはやっかいですよね。
早く日常に戻れますように。

関ジャニ∞の会、詳細出ましたね。
参加出来そうな日程ですか?

私はブログを読んで頂けばお分かりかと思いますが、
正直落胆の方が大きいです。
せめて会場がドームだったら、まだ夢も持てるんですけどね~


★ななし★様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

メ~テレから、先ほど返信が来ました。
まったく期待に添えないお返事でしたが(笑)

仕分け本編に関しては、期待も全くし無いし、もはや何も思いません。
スポンサー絡みで、色々大人の事情もあるのでしょう。

ただ特別篇を一部地域だけでやる意味は理解出来ません。
全国各地、みな平等につまらない仕分け本編を観る・・・それだけで何故いけないのか。
仮にガス抜きだとして、関東だけガスを抜けばそれでいいのか・・・

すべてのファンを満足させるのは難しいにしても、せめて説明くらいは欲しいと思いますね~

私の方が、数倍愚痴っぽいです(笑)
見苦しい記事の数々、申し訳ありません(>_<)






















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード