!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。昨日の雪はすっかり解け、代わりに強風が吹き荒れております。 しゃけです。

今日は毎朝恒例の頭痛が、薬を飲んでも全然治まらなかったので、一日中寝たり起きたりしてました。
(夜になって、ようやく効いてきた。遅いわっ)
週末は気が緩むのか、イマイチパッとしませんな。

ダンナから今「セントレアに着いた」メールが来たので、私の三日天下も今日でお終い
明日からは”テレビの番人(←ダンナ)”復活ですわ(^^;)

なので、今日は寝ながらも昨日の「Mステ」を何度もリピ。
もう今までのTV出演の中で一番良かったよね
まさかの金髪&金まゆ毛ですよ♪
これ webやnetのプロフィール画像と同じだよね。

オーラスでフルサイズなバージョンを観たはずなのに全然覚えてないんだけど、昨日もフルだったのかな?
ダンスバトル的なパフォーマンスもあって、見応え十分だったね(^^)
(チンピラのケンカっぽい感じは、やっぱりあまり好きではないけど)

途中 掴み掛からんばかりの丸ちゃんに、思わず笑ってしまうヨコがカワユス
最後、亮ちゃんは何見て笑っちゃったんだろう?(丸ちゃん?)

そして何より、嵐とのトークですよ!
よくぞ丸ちゃんに話題をふってくれました!あざーっす

レコメンで話題に上ってから、ずっと見たいと切望していた フリーザな丸ちゃんが観られるなんて!
思いのほかガチでフリーザだったので、笑えたけど(笑)

そして全身オレンジな丸ちゃんまで!
ライブでは ああいう全身オレンジな若いコとかたまに見かけるけど、まさか本人までやってるとは(笑)
いやいや、やっぱ丸ちゃんって凡人には計り知れないモノがあるな~

嵐の皆さん、全国の丸ちゃんファンにバレンタインの粋なプレゼント、ありがとうございました

そういや気になる髪型も、昨日はあんなんだったから分からなかったけど、パーマ取って短くしたのかな?
全身オレンジの写真は、パーマヘアじゃなかったよねぇ?



あ。昨日サラッと書いた「仕分け特別篇」、どうやら丸ちゃんがお料理に挑戦する企画があるみたいですね・・・
こないだの「大切な日」で 新しい事に挑戦した・・・って書いてたの、ひょっとしてこれ?
昨日はただしょんぼりしてただけだけど、丸ちゃん出演企画となると話が違う!

いっつも思うけど、なんで関東ローカルの時だけ、そういうメンバー参加型の面白そうな企画をやるのかな。
正直、もう”悪意”しか感じないんだけど。
誰か、我々地方民にも納得できるような説明をして下さい。

先ほど、メ~テレ(テレ朝系)に、OA要望メールを出しました。
未だかつて希望が叶ったためしがないけど、やれる事だけはやっとかないと

はぁ・・・出来ればもうこんなやさぐれエントリー、書きたくないよ~・・・



2/14,5 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング








★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
先ほどは厚かましいメールを、大変失礼致しました。

我が家ももうすぐ天下が終わります(>_<)
でもまた来週末は出張らしいので、その時まで頑張ります(笑)

番人さんが起きる前に、Mステ堪能されましたでしょうか?
あの金髪と金眉に、エイトの「本気」を感じました。
あ、もちろん「本気」と書いて「マジ」と呼んで下さい(笑)

トークも丸ちゃんメインで話して頂いて、嬉しいやら他メンバーや嵐のファン達に申し訳ないやら・・・
でもファンとしては、本当に有難いですね(^^)
フリーザ姿まで見られて、念願が叶いました。


★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

こちらは一日経って、すっかり雪も解けました。
名古屋は基本的に、あまり雪が残らないんですよ。

地域によっては、今年は雪が少ないんですね。
寒い地方の方は慣れてるとはいえ、やはり生活する上では雪はやっかいですもんね~

Mステ、本当にいいの?ってくらい(笑)丸ちゃんファンには有難い回になりました(^^)









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード