!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年02月14日
もう雪飽きたな~

こんばんは。またまた大雪の名古屋ですが、皆さんの地域は大丈夫でしたか? しゃけです。
只今絶賛”天下中”です(笑)

今朝の名古屋はこんな感じ。



年に1~2回しか雪が積もらないので、ノーマルタイヤな私の車。
こんな雪道を走れるはずもなく、今日はやむを得ず仕事をキャンセル。
聞いたところ、私だけでなく 結局会社には誰も出勤出来なかったらしい(苦笑)

お蔭で今日の仕事は来週月曜日に延期になり、「抱きしめたい」を観に行く予定がダメになりました
わ~ん、いつになったら観に行けるの~
「土竜の唄」も行きたいのに~

レコメンは毎度ながら、全国ゾーンのみ録音で聴きました。
やっぱり丸ちゃんのハニーボイスは、今一番の癒しです。
少なくとも週1回は摂取しないとね
丸ちゃんが「筒状の物を持って」のくだりを一生懸命説明するところに、妙なエロさを感じてごめんなさい(笑)
そして、頑張って割り算勉強して下さいね~(爆)


そうそう、昨日のテレ東「トーキョーライブ」の件で、追記です。

どうせ関東だけでしょと昨日は散々凹みましたが、どうやらネット局があるようです。
今のところ テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、あと局名が分からないけど九州も。
観られる地域の方、良かったですね
テレ東の系列局の数は分からないけど、今後もOAある地域が増える事を期待します。

名古屋もテレビ愛知がOAあるので、有難や有難や
さすがテレビ愛知、「自転車少年記」を制作しただけの事はある(笑)
そして、某テ○朝とは大違いじゃ ←2/22の「仕分け特別篇」のOAが無い事を根に持ってる(爆)


さぁ、今日は待ちに待ったMステですね♪
夕飯を早めに済ませて、リアタイ出来るよう家事頑張ります!
今日はダンナの邪魔が入らないから、嬉しいわ~(笑)


2/13,14 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


私全然カンケーないけど、Happy Valentine's Day!!




ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード