!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年02月13日
三日天下

こんばんは。「DMAT」終わりで疲労困憊な、しゃけです。
は~、今日も痛そうな場面が多く、肩に力が入ってしまった・・・
とてもじゃなけど、雑音と闘ってレコメンを聴く気力もないわ(^^;)

なんか巷ではDMATの話の進むスピードというか、テンポの悪さを指摘する声がちらほら聞こえるけど、まるでその声を踏まえた上で書かれたかのような、大倉さんの「レンジャー」でしたね。

確かに、いきなり生まれ変わって目覚ましく活躍するようなドクターじゃないからこそ、視聴者は八雲先生に共感出来るのかも知れないしね。
(スーパードクターのドラマは もう見飽きた感あるし~。苦笑)

来週もなんか怖そうな人が出てくるみたいだし、また肩凝りそうだなぁ。

さて、今朝は驚きのニュースが発表されたね。

ヤスくん、初単独MCおめでとうございます!!
ヤスくんにMCのお仕事が来るなんて、予想外 且つビックリです。
(私的には、テレ東が”開局50周年”・・・ってのが一番の驚きだけど。私より年上なのね、テレ東。笑)
しかも生放送・・・(←皆まで言わないっす。笑)

他の曜日も何だか新鮮な面々で、今からワクワクしますね。
ヤスくんらしい、ホンワカした素敵な番組になるよう祈ってます。

で、こういう話題が出る度、毎度毎度同じ事書いて申し訳ないけど・・・でも書いちゃう(笑)

これ、やっぱ関東だけだよね?
ネット局とかあるのかな?

ヤスくんがwebにせっかく「観て」って書いてくれたのに、悲しいかな 大部分の人は観れないんだな、これが。
今回はテレ東開局記念番組ってだけで、いつもの地方格差とはちょっと違う気がするけど。
観れないなら、情報だけを全国に流すのは止めて~って思うのは、田舎モンのワガママでしょうか(笑)



実は今日から土曜日まで、ダンナが海外出張の我が家。
夕飯も手抜きだし(いつもだけど)、夜次男を寝かせたら、あとは私の天下なのであります(笑)
わはは~ いつも以上にエイトに浸りまくって遊ぶぞ~なんて思ってましたが、体調も相変わらず冴えないし、明日も朝イチから仕事なので、今日はもう寝ます(^^;)

ん~、まさに”三日天下”(笑)


2/12,13 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング







★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
名古屋も明日は雪予報です。
週末ならまだしも、平日はいろいろ困りますね(^^;)
子供は盛り上がってますが。

私も以前美容院で、ハイフンさん(カツンファン)の美容師さんに声をかけられた事があります。
当時、エイトレンジャーのキーカバーをストラップにしてたので。
思いがけず声を掛けられると、なんだか嬉しくなりますよね(^^)

ノルディック複合の選手、確かにひなちゃんに似てますね。
ニットキャップ被ってると特に(笑)
トイプーの次に可愛い目元(爆)がソックリです。






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード