!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年02月11日
生存してます(笑)


こんにちは。2日ぶりの更新になってしまいました。しゃけです。
2日ブログ書かないのって、久しぶりかも。

まぁ、エイト事がなくてネタがない・・・と言うのもありますが、一番の理由は自分の体調です。
薬で治療中ですが、イマイチ良くない。てか、薬全然効かね~
大袈裟でなく、本当に毎日朝から寝るまで頭痛いので、相当の気合を入れないと PCやテレビなど光を発するものが長時間観られない・・・
(今週の失恋ショコラティエも見忘れました。笑)
エイトが出る番組は、頭痛でも観るけどね(笑)

今日は幾分マシなので、久々にPCの前に座れてます。

今週の仕事は今日以外お休みがないけど、金曜日のMステを励みに、明日からも頑張ろうと思います・・・
実は”体調が悪いので、仕事を減らして欲しい”と上司にお願いしてたんだけど、何とその上司がウツでしばらく休職する事になっちゃった
どうなる、私!?

あ、大雪の翌日、無事に本屋に行きました。
目当てはW誌、でも店頭で悩んだ挙句、一旦見送りに。
ヨコ丸ヤスで6Pあって 写真も良かったんだけど、ちょっと写真が小さかったんだよね(^^;)
大きいキレイなグラビアがあったら、即買いだったんだけどな~
レコメンのページもパーカーのフード被った丸ちゃんが可愛くて、後ろ髪引かれたけど

レコメンといえば、来週の火曜日、ヨコがゲスト出演するんですね。
何で木曜じゃないの~?とは思ったけど、新曲のプロモーション絡みだから発売日直前にしたのかな?
ちょっとずつ小出しにされて 巷でポロポロと流れてる”新年会情報”、ここらでババーンと話してくれないかな?
・・・って、私は多分聴けないけど(苦笑)

来週木曜日のテーマも私的には何ともそそる内容で(笑)、体調不良も翌日の仕事も顧みず、何とかフルで聴きたいと今から目論んでいる私であります(^^)
(・・・てゆーか、我が家は私以外全員男で、今さら「男の体」と言われてもそんなモン知っとるわい・・・って感じなので、どうせなら ひな丸個人の”体”をレクチャーしてくれてもいいよ。笑)


今日はありえへんもあるし、このまま頭痛が再発しなかったら 久々に「ひとりDVD鑑賞会」でも開催するかな。
急にどうしても観たくなったDVDがあるのよ~

丸ちゃん、しもやけにならないよう気をつけてね


2/8~11 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング








★がむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。

関東の雪は凄かったようですね。
名古屋は年に1回積もるかどうか・・・って土地なので、雪には不慣れです。
私は以前海外の寒い地域に住んでたので、雪かきと雪道の歩きは得意ですが(笑)
寒さでしばらく憂鬱な日が続きそうですね(>_<)

「キングオブ男」、オーラスで聴いた時はまだまだ先だなぁと思ったのですが、
もう来週発売なんですね。
「関ジャニ∞の会」、確かに日程が一番肝心ですもんね。
ひなちゃんの舞台の事も考えると、あまり日程に余裕がないような気がしますが・・・
どうなんでしょう?

仕事や家族の予定もあるので、働く主婦eighterはツライですね(涙)









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード