!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年02月08日
雪積もりました。

こんばんは。皆さんお住まいの地域は、雪大丈夫でしたか? しゃけです。
名古屋はこんな感じ。




今季初積雪みたいですよ。5㎝だって。
午後には雨になって、今は地面がビチャビチャになってますが(笑)

関東の方はもっと凄いみたいですね。
雪が好きな丸ちゃんは、どうしてるのかな?
仕事に支障が出てないといいけど。

本日は終日引き籠り。
ずっとスッピンだったぜ(笑)
ずっと家にいた割にはダンナがTVやPCを占領してたので、全然エイトの補給が出来てないぜ

仕分けも、”ながら見”だったしね。
リアタイしなきゃ、録画絶対観直さないパターンのヤツだね、今日のは(苦笑)
でも後半の丸ちゃんはまたまた白鳥警部っぽかったので、心が震えたよ~←あの髪型がツボらしい。
目を閉じて歌に聴き入ってる姿と、薄っすらおヒゲに見とれました

クリスという新しいチャンピオンを得て、今後ますます仕分けはカラオケ企画を推し進めていくんだろうな~
てか、柔軟女王とカラオケ以外の定番企画、そろそろ欲しいよね。
エイトが実際に仕分けられるのはもう期待しないからさ~(笑)、せめてもうちょい企画のバリエーションがあったらいいのに・・・

は~、今日も丸ちゃんが足りない・・・

本来なら丸ちゃんが大好きな、「最高の離婚」でも観るべきなんでしょうけど、基本エイトが出ないドラマは観ないしな~
てか、元々テレビ自体、あまり観ないんだよね。(エイト関連と心霊系を除く)

あ、今日CSの「日本映画専門チャンネル」の「シネホリNEWS」ってのを録画したら、「抱きしめたい」の初日舞台挨拶の様子が結構長めに流れました。

亮ちゃんの、相変わらずグダグダな挨拶が笑えた(笑)
あと「抱きしめたい。」ってセリフを言わされて、目元をゴシゴシしまくってたよ
(←照れた亮ちゃんの定番。笑)
リピート放送もあるようなので、観られる環境の方は是非。


さぁ、明日こそは本屋に行けるかな?
路面が凍結してないといいけど・・・



2/7,8 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング









★miko様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

その後MJ等ご覧になられましたか?
”Vシネ感”満載のMVは正直苦手ですが(笑)、「キングオブ男」の曲自体はかなりお気に入りです(^^)
丸ちゃんは悪ぶっても、本来の優しい雰囲気が透けて見えてしまうような気がします。
てか、ファンの方が、そういう先入観を持って見てしまってるのかも知れませんが(笑)

「エイトレンジャー」も、あっちゃん自体は別に嫌いじゃないし、正直どの女優さんが来ても賛否両論だと思うんですよね。
前回の報道は”ヒロインお披露目”が目的だったので、ああいう報道も仕方ないですが、今後も”あっちゃんが出る映画”みたいな扱いをされると、なんだかなぁ・・・て感じですね~

映画なら、小さいお子さんがいても観に行けるのかな?
映画を観に行く時間が作れるといいですね(^^)


★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

体調大丈夫ですか?
私の方もなかなか自分に合う薬が見つからなくて、一進一退です
ついに片頭痛の予防薬を常用する事になりました
また最近の寒さが、体調不良に拍車をかけるんですよね~

ウチも現在、番人出没中です(笑)
今日は何故かテレビとPC両方を占領してて、いい加減キレそうになりました
(常にテレビがついてないとダメらしい・・・)

我が家は自宅と長男の下宿先2件分も受信料を払っているのですが、最近NHKでのエイトの扱いがいいので、心から納得して受信料を払えるようになりました(笑)

お互い体調に留意して、10周年のお楽しみに乗り遅れないようにしないと、ですね。









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード