!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年02月07日
MJとレコメン。

こんばんは。2日仕事を休んだだけで、もう今朝仕事行くのがイヤになった しゃけです(^^;)
ま、もちろんガマンして行ったけどね。ダメ社会人です・・・

昨日新しいPCでブログを書いたら 凄く時間が掛かったので、今日は古いPCからお送りしています(笑)
つくづくダメだな~

あとでギラついてる7人(笑)に喝を入れてもらおう・・・
1回リアタイしただけで、まだリピ出来てないの~

白鳥警部、再び、でしたね(^^)
Mステとは髪の分け目が逆だった気がしたけど、どうなんだろ。←未確認
「キングオブ男」の時は、白鳥警部がデフォルトなんだね。ステキ
あと合間に挟む「カモン!!」も(笑)

この曲は7人ともカッコよくて目が離せないので、なかなか丸ちゃんだけを観続ける事が難しいんだけど。
どうしても きまずい2人が手をガシッと組む所に気持ちを持ってかれちゃうしね~(^^;)

でも最後の正拳突きのところ、丸ちゃんだけ妙に背が高い(足の開きが甘い)のは、初見でしっかり気付いたよ(笑)
そんなところもLOVE~

冒頭のフィギュアクイズも、分かりやすくて良かったですな。
私、ジャンプが6種もあるなんて知らなかったよ。
(丸ちゃん、「サルコウ」のイントネーションが”鶴光さん”みたい。笑)
解説聞いても、見分ける自信は皆無ですが(笑)
浅田舞ちゃんにハイタッチして、たちょに怒られる丸ちゃん・・・
さすがです(爆)

他アーティストさんの曲紹介の時も映してくれて、30分番組なのに予想外の高(好)待遇は、ファンとして非常に有り難いですね。
歌のパフォーマンスはもちろん、クイズコーナーも曲紹介も盛り上げて、本当に何でも出来る子達でしょ?NHKさん
今後も宜しくお願いしたいモンです。
何なら金メダルに絡めて、今度は全身金粉ヌリヌリで出演しても良くってよ(笑)

そういや昨日のレコメン、「ダメ男」がテーマだったんですね。
私 結構ダメ男のネタあるから(自分の元カレ含む。笑)、メール送れば良かったな~(^^;)
録音したのでリアタイ出来なかったけど、先程愛しの彼のハニーボイスに癒されました
何で丸ちゃんの声って、あんなに心地いいんだろ・・・

・・・え~っと、「失恋ショコラティエ」今からでも観るべき?(笑)


今夜から名古屋でも雪の予報
まだそんな気配はないけど、ホントに降るのかな?

いずれにせよ、皆さんお気をつけ下さいね~



2/6,7 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード