!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年02月03日
福は内~

こんばんは。昨日は宣言どおり(?)「関ピース」を観た後、夜遅くまでパッチのライブDVDを観てしまいました。
しゃけです。

実は今までのライブDVDの中で、パッチが一番リピ率高いのです。
あの世界観も好きだし、何よりブラックスーツでのバンドが堪らない(^^)
スーツ萌え~

あ。もちろんゼリー丸山さんも可愛かったですよ(^^)
ヤスくんの半ケツも(笑)

しかし夜更かしのせいか、ノドに違和感なう・・・
痛みもないし、咳や熱などの風邪症状はないんだけど。
明日は仕事だし、今日は早目に寝ますよ。多分(笑)

今日は節分ですね。
我が家も東北東を向いて、恵方巻きを食べました。
豆も撒いたし。

丸ちゃんは恵方巻き食べたのかな?
前にwebに恵方巻きの写真を載せてくれたよね、確か。
あの年の節分は、ちょうどギルバートの舞台期間中だったのよね。
もうあれから3年も経ったなんて、信じらんないな~

しかし去年は”夏の恵方巻き”なんてキャンペーンやったくせに、冬の節分は完全スルーなんて、セブンイレブンどういう事!?
絶対にエイトのCMやってくれると信じてたのに~
コラボグッズとかでファンからお金吸い上げてる割に(←暴言)、あまりファンの期待には応えて貰えない雰囲気・・・

CMといえば、森永さんがエイトのコラボで何かやってくれるみたいですね(^^)

MORINAGA オカシな実験室

白衣の7人が、オトコマエ過ぎる
丸ちゃんの瞳に吸い込まれそう~

クイズの答えが超ふざけてて、「こんなん分かるかーい!!」って思わず言いたくなるけど(笑)
お菓子一生分は要らんから、白衣が欲しいなぁ。
よーし 頑張って参加しよ(^^)


では、今日はこの辺で。
明日の仕事に備えて、早めに寝る事にします~


2/2,3 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング









★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

windows8をお使いですか。
何て粋な事を仰る息子さん!(^^)
確かに「8」ですもんね~

年々環境の変化に弱くなってるので、慣れるまで相当時間が掛かりそうですが、
頑張って使いこなせるようになりたいと思います。
若い人みたいに、素直に変化を受け入れる柔軟さが欲しいです~(^^;)

私は手作りとか全然出来ないので、グッズやアクセを手作りされる方を尊敬しちゃいます。
いやいや、自己満上等ですよ~(^^)










スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード