!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年02月02日
ヲ友達に感謝!!


こんばんは。今日は雨の日曜日でしたね。しゃけです。

気圧が低いと、やはり体の調子もイマイチになりますね。
今朝も頭痛と共に目覚めました(苦笑)

丸ちゃんも数日前の大切な日に、同じような事書いてましたな(^^;)
丸ちゃんみたいに、若くて普段鍛えてる人でもそうなんだから、ヨボヨボの私が低調なのは当然よね。
・・・と自分を慰める朝(笑)

さて、今日は仲良しのお友達Hさんから、名古屋では観られない番組のDVDが届きました♪(いつもありがとう<私信)
そして、こんなステキなモノまで・・・



写真が下手くそでスンマセン
分かります? ∞型のリングです
しかもキラキラのラインストーンがオレンジなの~
so cute!!

こんな”eighter仕様”のリングがあるなんて、全然知らなかったよ。
普段 耳軟骨のボディピアスしかアクセサリー着けてないから、リングなんて久々で何か新鮮~
年甲斐も無く、ちょっとウキウキしてしまった(笑)

これは勿体なくて普段着けれないから、次に丸ちゃんに会える機会に、必ず着けようと思います♪
ま、いつになるか、今んとこ未定だけどさ
早くリング着けたいから、出来るだけ早い内にお願いしますよ~(笑)

私の楽しいヲタ生活は、お友達に支えられて成り立ってるな~・・・なんてしみじみ実感する今日この頃・・・
本当に有り難いことであります


さっきダウンタウンの番組にヤスくんが出てたけど、あの番組も久々ですな。

あんな深いところまでの潜水、なかなか普通の人は出来ないよね?
「関ピース」の時みたいに、水圧か何かで海パンが脱げないか思わず心配になったよ(爆)


・・・という事で、久々に「ゼリー丸山」が観たくなったので、今から過去DVDを漁ります(笑)



2/1,2 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング








★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

おー!がむさんも電器屋さんですか!
我が家は体脂肪計と血圧計を買いに行って、何故かPCも買って帰りました(笑)
新しいモノは慣れるのに時間が掛かるので、まだ古いPCを使ってますが

あ、ウチも週末は「番人」がおります(笑)
トイレ以外動かないので、かなり手ごわいです(^^;)

キングオブ男は、普段穏やかな丸ちゃんが、ああいう男臭いパフォーマンスをするところに
激しく萌えますよね~(^^)
眼力は鋭いですけど、どことなく”いい人オーラ”が滲み出ちゃってるものツボです(笑)








スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメP様

こんばんは。ご訪問&コメントありがとうございます!
お返事が遅くなって、申し訳ありません(汗)

めくるめくジャニーズの世界へようこそ(笑)←私何様?(笑)

私はTOKIOデビュー前からのジャニファン(足かけ20年?)ですので、
全然抵抗がないのですが、40代でジャニーズを好きになる事に戸惑いを感じられる方も多いようですね。

誰に迷惑をかけるでなし、40代だって、好きなものは好きなんだからしょうがない!
どうぞ堂々と丸ちゃんへの愛を語って下さいませ(^^)

意外に同年代のジャニファンは大勢いらっしゃいますよ。
私が言うのもナンですが、気にされる事はないかと・・・
これから楽しいeighterライフが送れますよう、陰ながらお祈りしてます♪

こんなネットの片隅でひっそり書いてるおばちゃんのファンブログではありますが、
また遊びに来て頂けたら幸いです(^^)
コメントもお気軽にどうぞ。















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード