!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年01月30日
子犬な亮ちゃん。

こんばんは。今日仕事先で小型犬に吠えられたのですが、ギャンギャン吠える犬を見ると、犬種に関わらず亮ちゃんを思い出します(笑) しゃけです。
ちなみにその犬はポメラニアンだったけど、私の亮ちゃんのイメージは、ジャックラッセルテリア
どっちも(亮ちゃんもジャックも)イタズラ好きで、ヤンチャっぽくない?

亮ちゃんといえば、昨日の「TOKIOカケル」。
いや~、面白かった(^^)
亮ちゃんラブリー過ぎるでしょ。

さすが亮ちゃん、漢字当てはお手の物でしたね。
「葡萄柚」は、字面で何となく分かるけども。

で、思いがけず丸ちゃんからのデスレターがあって、テンション上がったよ(^^)
あのサウナでの水風呂エピソードは、前Mステかなんかで確かヨコが話したヤツだよね?
しかし「リアルな性癖」が「心理的M」なアイドルって(笑)
そしてそんなネタを、地上波の番組にぶっこんでくる丸ちゃん・・・

映画もいよいよ明後日公開だし、ますます番宣増えそうだね。
私的には、「ふしぎ発見」が超楽しみ♪
なんたってジャニーズの雑学王で、クイズ王な亮ちゃんですから、黒柳さんもビックリの活躍を観たいものです(^^)

そういや今朝何となくWSを観ていたら、Wii Uの新CMが!
すばちゃんが何か仙人みたいな格好をして、ゲームしてるヨコにやいやい言ってるヤツ。
さっきもポケモンの間に同じCM流れてたけど、今度はドンキーコングなんですね。

お友達情報によると今回は3種あるようですが、また捕獲に苦労しそう
山田ver.も新年の着物のヤツ以来 全然捕獲出来てないのに(苦笑)
私がファンになった当時、ジャニnetのCM欄に「coming soon」って暫く書いてあった時の事を考えると、いやはや贅沢な悩みですな。

さ、今日は「DMAT」。
昨日買った「+act.mini」を読んだら、大倉さんの並々ならぬ取り組みを感じて、今まで以上に楽しみになったよ。
早めにお風呂に入って、心して観なきゃ(笑)



1/29,30 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング











★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

「zoom」ゲットされましたか(^^)
ボリュームたっぷりなので、暫くは楽しめそうですね。
動くエイトの代わりにはなりませんが(笑)

お尋ねの件ですが・・・
山口くんがマラソンランナーになった経緯は、ちょっと分かりません。
ただ発表の前からダイエットだったり、体を鍛えたりしてる様子が伺えたので、
”ひょっとしたら・・・”と思っていた記憶があります。

当時はネットも携帯も普及してない時代だったのですが、
それでも当日沿道にファンが殺到してキケンだったり、
そういったファンが沿道近隣の方々に迷惑をかけたりと、
かなり問題になったと後日聞きました。
(番組内では、そういったことは語られませんでしたが)

その後V6の森田くんもランナーになりましたが、
やはり警備等諸々の問題があったのか、ジャニーズのランナーは
それ以来無くなりましたね~

ちなみに山口くんがランナーだった時のメインパーソナリティーは、
確かKinkiのお二人でした(^^)
TOKIOメンバーは、山口くんのサポートに回ってました。

長くなってスミマセン
TOKIOの昔話になると、長くなるもので(笑)

今年はどうなるんでしょうね~?
詳細の発表がが楽しみですね。


★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

そうなんですよ! 冷えと気圧の低下が、大敵なんですよね~(>_<)
なので冬の雨の日は、漏れなく体調イマイチです(^^;)

エイトレンジャーのアクションは、ガラ悪くないですもんね(笑)
ヒーロー(?)のアクションは、カッコよくて好きです。

雑誌、無事GET出来たでしょうか?
エイトロスのこの時期に、このボリュームは嬉しいですよね。














スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード