!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年01月26日
禁断症状。

こんにちは。今日は風は冷たいものの、暖かいですね。しゃけです。
体調は相変わらず小康状態。
なのに、昨日は一日、化粧もせずに終日引きこもっておりました(笑)

明日、急遽関西に住むダンナ兄の娘(姪)が我が家に泊まりに来る事になって、朝からてんやわんや。
(普段掃除サボってるからね。笑)

客用の布団の準備もしたし。
ヨコが新年会話で、皆の布団をやたら気にしてたけど、今ならその気持ちが分かるわ~(笑)

何でも好きな韓流アーティストのライブが明日名古屋であるそうで、ホテル代が勿体ないから泊まらせて、と(笑)
しかもグッズや荷物を持ってライブに行くのイヤだから、会場まで荷物取りに来いだとか、夜は遅くなっても晩ごはん用意して、とか、翌朝早起きはダルイからムリとか、当然駅まで送れとか、もうワガママ言いたい放題で(苦笑)
全く最近の女子大生は・・・

ま、遠征するヲタの気持ちは分からなくもないので、明日は仕方なく接待するけど、今回限りにしてもらお(←毎年この時期に、名古屋でライブがあるらしい)

・・・日曜から身内の愚痴、失礼しました(汗)


そうだ今日は。

村上信五くん、お誕生日おめでとうございます!!

ようやく三馬鹿ちゃんの年齢が揃ったね。
3人の中でも一番”お兄さん”な雰囲気なのに、不思議(^^)

ひなちゃんの32歳の一年が,充実したものになる事を祈ってます。
あと今年はW杯!
何かサッカー関連のお仕事が決まるといいねぇ(^^)
あとは今年も「If or」、期待してますよ♪


丸ちゃん、昨日は引きこもってたみたいだけど(私と一緒。笑)、その前は上田くんの舞台に行ってたみたいですね~。
マブダチ(←死語)のシゲちゃんも舞台決まったし、ニノちゃんも久々連ドラに主演するし、丸ちゃんもそろそろどうですか?

・・・なんて、ファンに言われなくても、一番お芝居をしたいと思ってるのは、丸ちゃん本人かもしれないよね。

ライブで満たされたら、間髪入れず今度は丸ちゃんのお芝居に禁断症状。
ファンって勝手・・・って、こんなに欲張りなのは 私だけだよねやっぱ(笑)



1/24,25,26 拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード