!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年01月24日
Miiも来た♪

こんばんは。今日も「All is well」を脳内再生しながら、仕事頑張りました。 しゃけです。

今日はちょっと暖かかった名古屋。
張り切って仕事してたらちょっと汗ばんで、その後体が冷えて、今は寒い(笑)
風邪引かないように、今日は少クラリピを少なめにしとこう(^^;)

さて昨日の「DMAT」内で、Wii Uの山田のニューCMが流れたそうですが(←CM飛ばして再生したので、まだ未確認)、今 公式サイトの方でメンバー公認のMii一人分が貰えるそうですね。
(Wii Uと3DSのみ)

我が家には次男の3DSしかないので、次男が学校行ってる間に、早速こっそりダウンロードしちゃいました(^^)
もちろん、この子
 ↓


”まるやまりゅうへい くん”だよーん(^^)
「似てるか?」って聞かれたら正直ビミョーですが(笑)、でもカワイイ
しかし肝心のMiiの遊び方が分からないので、これ以上何も出来ません~(^^;)

その後帰宅した次男に速攻バレ、「何でこんなMiiが居るの? これ誰?」という質問に答えるのに苦慮しました(笑)

今日からセブンにエイトのバレンタインコラボ商品が並んでるそうですが、私は今回不参加(^^;)
なんかさ~ こういうのに踊らされるの、もうイヤになっちゃったんだよね。
何でも7色揃えれば、全てのeighterが喜んで大枚はたくと思うなよ的な?(笑)
へそ曲がりなんで、スンマセン

昨日のレコメン、久々に全国ゾーンのみ録音して聴きました。
大阪駅のトイレのトイレットペーパーの話題が出てましたが。
こないだ大阪行った時、新大阪のトイレには ちゃんとペーパーあったけどねぇ。

大阪では(昔は?)トイレットペーパーが有料とかで、超グルスで切羽詰まってるのに、小銭を作るために売店でちゃんと並んでしまう丸ちゃんがカワユス(^^)
「駅で急いでる人居るからさぁ、電車乗れへん方が大変やからさぁ、”そこのけ”出来へんもん」
って・・・
イイ子だな~(^^)
ま、そのため グルスは残念な”結果”になっちゃったみたいだけどねぇ(笑)


何かもうライブから一週間が経っちゃったなんて・・・早いなぁ。
とっても満足なツアーだったせいか、今のところ「エイトロス」にはなってないけど。
でも会えない日々が続くと、またいつものように発狂しそうな位、恋しくなっちゃう自分が今から想像出来る(笑)


1/23,24 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング









★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
おかげ様で、体調は徐々に回復傾向です。

確かに”少クラ効果”かも(^^)
「Explosion」もですが、個人的には「Eden」も観たいです。
以前何かで観た時に、凄く良かったので。

最近は車中でも「All is well」をヘビロテしてます。
どうしてもライブ終わりのイメージがあって、
ツアー期間中は寂しくなってしまうので聴けなかったんです(苦笑)


★miko様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
おかげ様で、少しずつですが体調が良くなってきました(^^)

大阪の丸ちゃんは、本当に色っぽくて
会場がしばらくざわついていたので、自分の事でもないのに
ちょっと誇らしい気分になりました(笑)

少クラのMC、次は誰でしょうね~?
エイト内から選ばれたら嬉しいですけど、見当も付きません(^^;)

やっと週末ですね。
先週末はハードだったので、今週はゆっくりします(^^)
mikoさんも、楽しい週末をお過ごし下さいね。


★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
お忙しそうですね。

「All is well」、本当になんとも言えない気持ちになりますね。
”出会えた事に感謝”とでもいいますか(笑)
セットもいいですが、NHKは音響が素晴らしいので好きです。

その10周年の目標、いいですね
私も便乗させてもらっていいですか?(笑)
何か一つでも、一緒に楽しむ機会があるといいですね。

新年会、気をつけて行ってらっしゃい








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード