!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。ライブツアーが終わって、日常がまた始まりました。しゃけです。

早速今日は、婦人科と犬のトリミングと歯医者(私の)・・・とバタバタ。
婦人科では”重度の自律神経失調症”と断言されました(^^;)
”重度”って・・・コワ~(>_<)
よくもまぁ、大阪に2日間も通えたもんだ(笑)

そんな感じでバタバタしてたのが幸いして、今現在はライブが終わった喪失感をそれほど感じずに済んでおります。
でもま、これからじわじわ来るんだろうな~

今朝のWSで昨日の様子が流れたようだけど、観られてません。
病院の待合室で、スポ紙は見たけど。
ふんどしんごさん、神々しかったなぁ(笑)
(他メンバーのふんどし姿は、メディアNGなのかい?)

で、あの金粉ショー・・・じゃなくて(爆)、金粉まみれのCDジャケット、なかなかイイんじゃない?
テイチクサイトに詳細も出たし、来月が楽しみですな(^^)
でもくじ引きにはあまりそそられないので、今回は甘損さんにするかな~


さて、私が参加した京セラ2公演。
レポを書こうにも、もう既にあちこちに流れてるし、そんなに需要もないかな?
私の方も、やはり一日毎にアウトプットしておかないと記憶がどんどん上書きされてしまうので、正直もう色々あいまいになってます(笑)
何しろ”昭和製”の脳内レコーダーなので(爆)


決してレポではないですが、MCを中心に、思い出した事だけポツポツ書いていきます。
もうネタバレとか関係ないから続きに隠さないけど、ちょっと下げますね。










・冒頭の挨拶。
モニタリングでやってた、マイクを3回ポンポンして「照れる~」っていうのを一緒にやりました(笑)

「♪ヒルナンデス~♪(←歌う)錦戸の指示に従いました」

前に出てくる時に、ドラムセットに蹴躓く大倉さん。
痛そうに足押さえてた(笑)
「今日は12時からですね!お昼ですけど、終わったときに”夜なんじゃないか?”って錯覚するくらい、盛り上げて、終わった時にまだこんな時間か!って思わせたいと思います!」←これ、全く同じ事を 2010年パッチコン名古屋昼公演で言ってました(笑)

亮ちゃんはドリカムの「大阪ラバーズ」からの、恒例の「銃爪」でした。
最後の「落してみせる♪」をヨコにふってました(笑)

Takoyakiのすばちゃんのパネルは、通天閣。
「俺の通天閣・・・一口どうですか?」


・MC

丸ちゃんが最近自炊してる話題。

丸ちゃんのあばらのあたりに傷があるそうで、それは家でビーフシチューを作った時に、赤ワインのコルクを栓抜きの後ろについてるもの(ワインオープナーではないらしい)で開けようとして、コルクがバキッと割れてその栓抜き部分があばらに当たった時に出来た傷だそう。

↑この話すばちゃんが大好きだそうで、このMCの段階でもう既に十回以上聞いてるのに、また爆笑してるのが可愛かった(^^)

亮ちゃん曰く、「ちょっとした切腹やんか」

丸ちゃんは「主婦御用達・クックパッド」を利用してるらしい(笑)
主に煮込み系の料理を作っていて、きっかけは例の「ほほえみデート」の粕汁だそう。

誰だったか、「あのスケッチブック、まだ持ってる?」

「俺の家の書斎に置いてる」
丸ちゃんのお家には小さい書斎があるそうです(笑)

で、あの歌は丸ちゃんの大事な歌なのに、楽屋で時々歌う亮ちゃん。
この間も空港の地下駐車場で待ち時間があった時に、いきなり歌いだして、警備員さんが聞き入っていたそう。

「まぁ、あの歌は亮ちゃんにとって もう既に過去なんですよ」←毒舌大倉(笑)
ちょっと傷付く丸ちゃん(爆)

その後亮ちゃんと丸ちゃんによる、下手くそな映画の宣伝あり(苦笑)

「高槻のキムタク」ウチワから、ヨコの事を「此花のバカボン」とイジるメンバー。


・男気対決

ビースト!は安定の白ふん。
私の側から、丸ちゃんのプリティーなおケツは見えませんでした(^^;)
モッコリの部分を、必死に手で押さえて隠す亮ちゃん(笑)

狩は女装(笑)
男気どこ行った?(爆)

金髪チャイナドレスの大倉さんのセリフ「ねぇ・・・抜け出さない?」
なかなかほら貝を吹かないヨコに、焦る大倉さん(笑)

チアリーダーすばちゃん、ミニスカが短過ぎて、時々おパンツが・・・(爆)

後半のバンドで、跪いて一心不乱にベースを奏でる丸ちゃんに悩殺されました♪
(今回初めてで唯一の3塁側)

ムビステで移動する時、ドラムを叩きながら後ろを振り返って客席に笑顔を見せる大倉さん。
ドラムを叩く後姿を、初めて見る事が出来ました。


「京セラドームに大きな拍手を!」
「いい形!!」(笑)


アンコールは1回。
アリーナに降りたのはヨコだけだったような・・・?

私は、あちこちにファンサをしまくる丸ちゃんの背中を眺めながら、またまた幸せな気持ちになったのでした(^^)
あんなに沢山の人を幸せに出来る丸ちゃん・・・凄いよ♪


ちょっと18日1部だけで長くなっちゃったので、一旦UPします。

オーラス分は、また後日に・・・



1/19,20 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング







★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

大阪2日間、行って来ました!
行く前は体調不良でどうなるかと思いましたが、愛の力で(笑)何とか無事でした。
自分もエイトも大きなトラブルもなくツアーが終了して、ひと安心です(^^;)

大阪でのオーラス参加、いつか夢が叶うといいですね!
夢があるとそれに向かって努力する過程も楽しめますから、毎日に張りが出ますよね(^^)
私も次回オーラス公演に参加出来るか分かりませんが、希望が叶うよう、日々精進したいと思います。

DMAT、キツイですよね(>_<)
私はホラーもグロいのも全然平気ですが、DMATは心底怖いです。
災害って決して絵空事じゃないですからね。
怖いですけど、毎週頑張って気合入れて観てます(笑)


★雪ママ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

おかげ様で、何とか京セラに2日間行く事が出来ました。
流石に今日はヘロヘロですが(笑)
昨日は、大阪でも雪がチラついてました。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します(^^)


★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

その後どうなったか気になっていたのですが、よいよいさんも無事参加出来て良かったですね(^^)
しかも立ちっぱだったとは・・・お疲れ様でした(^^;)
私の方も、愛の力で(笑)大阪にいる間は体調不良の事は忘れてました。

今回は丸ちゃんの姿が見えるだけで、それが例え後姿でも(笑)不思議なほど凄く幸せな気分になれて、自分でも驚いてます。
本当に何なんでしょう、この幸福感は(^^;)

お互い次の機会に向けて、体調をしっかり整えましょうね(^^)
私は今日、早速婦人科に行きました(笑)

楽天、いいですね~
私も今回はネット予約にする予定です。









スポンサーサイト
参戦お疲れ様でした。
2度も観れただなんて羨ましい!
その後、お身体は大丈夫でしょうか?

今年は10周年、色々ありそうですが
体調にも気を使いつつ、沢山エイトに逢えたら良いですね。

京セラは、私は18日のAMでの参戦でした。
MCたくさんしゃべってくれたので
それだけでも感涙でした(笑)
前髪有でベースを一心不乱に弾く姿を観れたのが本当に嬉しかったです。

★こはる様

こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって、申し訳ありません。

おかげ様で、体調の方は徐々に良くなっています。
ナンだカンだで、ライブ疲れもあったような気がします。

こはるさんも、18日1部参加だったんですね!
1部のMCは、丸ちゃんが話題の中心になる事が多かったので、
ファンとしては一層嬉しかったですね(^^)
丸ちゃんのお家に書斎があるという話に、一番ビックリしました(笑)















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード