!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年01月15日
もう病気飽きた・・・

こんばんは。またまた病んでます。しゃけです。
あ、”心”ではなく、”身体”がね(笑)

仕事場に冷暖房が一切無くて、今日みたいに寒い日は、直ぐに風邪を引いてしまいます。
沢山着込めばいいんだろうけど、制服以外の服なるべく少なくね、って言われるし。
ちなみに制服は半袖(笑) どんだけ~(苦笑)

喉痛いっす。
節々が痛くて寒気がするので、発熱してるかも。
でも食欲はあって、こんな時間(23時前)なのに、お腹空いた(笑)


仕事の合間に、「ひびき」をお迎えに行って来ました。
まだ封も開けてませんが(^^;)

アナザージャケット、ステキ♪
丸ちゃんがイケメン過ぎて、見てるだけで熱が上がりそう(笑)
壁からいたずらっ子みたいに顔出して、笑ってる写真が好きです。
それにしても、エイトは横顔美人さんが多いですな(^^)

早速明日から車に積んで、ヘビロテしよっと♪

今日の「一番ソングSHOW」。
スタジオトークは、ひなヤスの2人だけでしたね。
雛壇ゲストなのに、MCのように突っ込みまくるひなちゃん 流石です(笑)
「なごり雪」を聴きながら、チワワみたいにウルウルお目々になってるヤスくんが可愛過ぎる(^^)
もちろん、ピチピチなストライプパンツの丸ちゃんも堪能しました(笑)

いつもはエイト以外はバッサリ削除するんだけど、今回の冬歌は好きな曲ばかりだったので、全部残そうっと(^^)


は~、明日仕事行けるかな?
てか、仕事休んでもいいから、京セラまでには何とか治さないと。←社会人失格(笑)


あ、イフオアですが、有り難い事に 今年もご招待頂きました(^^)
一年ぶりのグローブ座、嬉し過ぎる~
感謝。


1/14,15 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング











★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

関西は元々ローカルが強いイメージがあるのですが、今回は酷かったですね(>_<)
地方在住者からすると、「関西はエイトの地元なのに・・・」とつい思っちゃいますが、
関テレにはそういうの関係ないみたいですね(^^;)

いつまで経っても、地方の壁は、高くて厚いです・・・



★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます☆

性懲りも無く、また体調を崩しております(笑)
年齢的にも、抵抗力が無くなってきてるみたいです。
もう体調不良は飽きました(^^;)

「ひびき」のお迎えには行ったのですが、まだMVは観られてないです(汗)
丸ちゃんといえば”メイキング王子”ですから、今回も楽しみにしてます。
そんなにステキな丸ちゃんが観られるのですね♪
それは心して観ないと、魂持ってかれちゃいますね(笑)

なんとか京セラまでには時間を作って、じっくり堪能したいと思います。








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード