!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年01月14日
COMINGOUT!

こんばんは。本調子とはいかないものの、何とか復活しました。しゃけです。
早速仕事も行ってきたぜ~

今日はいつもの仕事の相方さんがお休みだったので、先輩と組んで仕事をしていたのですが、移動の間、つい話の流れでとうとうeighterである事をカミングアウトしてしまいました(^^;)
(ちなみにその先輩はカタギ←非ジャニファン)

でもね~、その先輩、ジャニに全然興味が無いのに、丸ちゃんの事知ってたの!
「丸ちゃん、面白い子だよね」と言われて、「そう!そうなんですよっ!!」と思わず全力で肯定してしまいました(笑)
しかも「すばるくんって子歌上手いよねー。声いいし」とまで言われ、俄然嬉しくなっちゃった私。
てか先輩、やたら詳しいけど ジャニに興味ないって本当すか?(苦笑)

たったそれだけの事ですが、いつもはツライ仕事が、今日はちょっとだけ楽しくなったのでした(^^)
やっぱしんどい時は、ジャニ話に限るね♪


そういえば、昨日のHEY×3。
関西とか、地域によってはとんでもなく酷い編集ver.で流れたそうで。

何でそんなムリヤリな事するかなぁ(>_<)
後日、週末の午後にフルでOAするとか、出来ないモンかしらねぇ。

名古屋は今回2時間OAあったけど、金曜日だったら危なかったわ。
19時から、きよし師匠が町歩きするローカル番組があるからね(^^;)
実際、「その顔がみてみたい」の2時間SPとか、1時間しかやらなかったし。

地域格差の問題は、どれだけ経っても解消されませんな。

肝心の内容はライブMCのようなヨコいじりと、ダウンタウンVSエイトの”叩いて被ってジャンケンポン”でした。
∞祭の事があるから、亮ちゃん大丈夫!?なんて思ったけど、案外強かったね(笑)
(てゆーか、これ大倉さんにやらせたら、めっちゃ面白いと思うんだけど。笑)

丸ちゃんやヤスくんはこういうの苦手だから心配してたけど、出番は全然ありませんでした(^^;)
それどころか、丸ちゃんずっと見切れてたような・・・
う~ん・・・でも陽水が面白かったから満足です(笑)


今日は「ひびき」のフラゲ日だったけど、帰宅後力尽きてしまったので、まだお迎えに行けてません(>_<)
明日も忙しいし、いつになったら取りに行けるかなぁ・・・


1/13,14 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング









★よいよい様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

私が今回飲んだ薬は、ピルです。
周期が乱れてたので、一旦リセットする目的で。
副作用がキツイとは聞いてましたが、まさかあれ程とは・・・
京セラまでに何とかしたいところですが、仕事の休みが無くて、
通院は京セラ明けになりそうです(^^;)

てか、骨折!?大丈夫ですか!?
いやいやいや、大ごとじゃないですか!大変(>_<)

仕事に嫁業務と、なかなかゆっくり出来なさそうですが、
よいよいさんこそ、お大事になさって下さいね。

お互い、元気で京セラに参加出来ますように。



★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
おかげ様で今日はすっかり薬も抜け、なんとか通常営業しております。
いやはや、酷い目に遭いました(^^;)

DASHの丸ちゃんが可愛くて、でもリピする時間も無くて、
何度も脳内再生しています(笑)
あんな好青年、なかなか居ないですよね~ ←ファンの贔屓目?(笑)

ウチの息子達も、丸ちゃんのようにいい子に育って欲しいと思ってますが、
現実はなかなか難しいですね~(苦笑)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード