!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。昨日の風邪のような症状は、だいぶ良くなりました。しゃけです。
そもそも本当に風邪だったのかも良く分からないけど。

今日は体調の事もあって、終日引き籠り。
化粧すらしてないぜ(笑)

最近は、相変わらずの”年齢なりの不調”に悩まされてます(>_<)
去年始めた”本格的治療”も、ヤスダの日が止まらなくなって、結局断念しちゃったしね。
あ~ いつまでこんな状態なのかしら・・・

・・・って、また”おばさんの不健康自慢ブログ”みたいになってるわ(笑)

先週あたりから「大切な日」に意味深な記述が目立って、ちょっと気になってるおばちゃんです。
久々に”哲学者丸ちゃん”発動か?(笑)
昨年末あたりからの怒涛の日々にひと段落ついて、色々考える時間が出来たのでしょうか。
「不可知性」なんて、難しい事考えてるなぁ(笑)

丸ちゃんのような仕事をしている人にとっては、「この世界に何を残すか」って重要な事なのかも知れないけど、一般人である私には、あまりピンと来ないな~
正直、自分が死んだ後の事なんて、どーでもいいやね(笑)

”ただ生まれて、ただ死んで行くのみなので、どうか私の事はさっさと忘れて下さい”・・・私的には、これに尽きるね(笑)

・・・ま、私の考えはどうでもいいか(爆)

お仕事とか日々の暮らしの事を教えてくれるのも嬉しいし、たまにこうやって深く考察している丸ちゃんを垣間見れるのも貴重だし。
この先、いつか「大切な日」が終わる日が来るとしたら、どうなっちゃうんだろう。
日々の励みも無くなって、喪失感ハンパないだろうな。
今や 会えない時間を埋める、大事なアイテムの一つだもんね。

ともすると”あって当たり前”に思ってしまいがちな「大切な日」ですが、丸ちゃんが続けてくれる事に感謝しないといけないな、と改めて実感した私でありました(^^;) 
(↑ 引き籠ってるので、あれこれ考える時間があるらしい。笑)


あ、そろそろ「If or」のエントリーもしないと。
せめて1公演、観られたらいいなぁ(^^)

ちなみに私のおみくじは「吉」でした。「願い事叶う」と書いてありました~(^^)・・・と、丸ちゃんにお返事してみた(笑)


1/11,12 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング







★がむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
お元気になられたようで、安心しました。

私は人様の評価は全然気にならないのですが、
自分がエイトに縁が薄い事を思い知らされると、
どうしようもなく情緒不安定になりますね~(笑)

これは完全に「すごはち」のトラウマです(苦笑)
今年の10周年、また以前のような事があるんじゃないか?と
思うだけで、既に心が折れそうになってます(笑)

まだ何も起こってないのに心配し過ぎるのは、やはり年齢的なものですかね(^^;)

「If or」、お互いにご縁がありますように。






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード