!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年01月11日
冷えますね・・・

こんばんは。風邪引きました(^^;) しゃけです。
若干の喉の違和感と、鼻水・寒気・・・
ライブ前に体調を崩すのが、ここ最近の 私的”お約束”であります(苦笑)

でも今日はゆっくり出来たので、超久々に本屋に行ってきたよ。
松潤表紙の雑誌が並ぶ中、オークラさん表紙の雑誌もチラホラ・・・

で、「オリスタ」のオークラさんがあまりにも美しくて、思わず買ってしまったよ(^^;)
(もう1個の「Sなんとか」って雑誌は、年齢的に買えなかった・・・笑)

前に章ちゃんが表紙のオリスタも買ったから、このメンバー単独表紙のシリーズは全部揃えたかったし。
(勝手に”メンバー単独表紙シリーズ”って思ってるけど、近い内に、絶対に全員それぞれ表紙になると信じてる私。笑)

オクラさん、相変わらず清潔感があってイイ男だねぇ。
ワンコのぬいぐるみとの横顔ショットが、一番のお気に入り。
横顔がキレイな人が好きなのよ。(そういえば丸ちゃんも 横顔が美しい男だねぇ)

目次ページの「Cover story」の文章には辟易しましたが。←苦手らしい
だから、ああいう雑誌のテキストに、ライターさんの主観は要らないんだってば(苦笑)
ま、本文のテキスト自体はインタビュー形式だったので、それほど気にならなかったけどね。

その後のジャニ勉ページには笑っちゃっいました(^^;)
丸ちゃん、凄い顔してます(笑)
それにしてもジャニ勉のスタイリストさん・・・相変わらずだなぁ。
丸ちゃんにCAP・・・う~ん・・・(笑)
まぁ可愛いから、なんでもアリっちゃーアリだけどね~ ←結局盲目

丸ちゃんで思い出した!
先日の「モニタリング」で、皆さんが”丸ちゃんのチ○ビ”で沸いてて「?」と思ってたんだけど・・・
丸ちゃんのツアーT、凄い事になってたんだね(苦笑)

あんな、いかにも「最初からこういうデザインですけど、何か?」みたいなTシャツですが、あれTVで流して大丈夫なんだろうか(笑)

ちょっと”相葉すごろく”思い出したな~


1/10,11 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング











★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お正月明け1週目、お疲れ様でした。
休み明けは忙しくて大変だったでしょうね。
そういう私も、1週目にしてもうグッタリですが(笑)

その一般の方の感想、分からなくもない・・・というのは冗談で(笑)、
丸ちゃん以前、エイトレンジャーTVかなんかで、”好きな人”に
その芸人さんを挙げてませんでしたっけ?

アイドルである丸ちゃんが目指す所は全然違いますが、
案外丸ちゃんにとってその感想は褒め言葉なのかも・・・?
とムリヤリポジティブに考えてますが、ちょっとそう思いました(^^;)

その方、次に全然違う丸ちゃんを観たら、そのギャップにやられちゃったりして・・・(笑)

私もモニタリングのお宝映像を日々の励みに、ライブDVD発売まで頑張ろうと思います(^^)










スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード