!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年01月08日
未だ絶賛フワフワ中。

こんばんは。未だカヴァコラの余韻が続いてます。 しゃけです。

仕事やら何やらでずっと忙しいんだけど、1回リアタイしただけの映像を、何とか脳内再生して楽しんでます(笑)
とうとう昨夜はガマン出来ずに、ブログをサボってリピしちゃったけど。
お陰で興奮してしまって、なかなか寝付けない夜を過ごしました(笑)

やっぱね、何度観ても、丸ちゃんがギターを弾いてる姿で鼻の奥がツーンとして、目頭が熱くなっちゃうんだよ。
何でかな(^^;)
ベース弾いてる姿が、一番好きなはずなんだけど。
あ~、やっぱ私、この人が好きだ!!って観る度に再確認しちゃう。
う~ん、我ながらキモイ(笑)

でも実は今回の一番のツボは、荻野目ちゃんとのセッションでコーラスをしながらも、カメラで抜かれると歌いながらフワッと微笑む丸ちゃんだったりします。
当然歌ってる最中だから、口元じゃなく、目だけ微笑んでる感じね。(←マニアック過ぎて伝わらない?)

ま、要は、丸ちゃんの一挙手一頭足が、漏れなくステキだったって事だ、うん(爆)

余談・・・丸ちゃんが飛ばされた凧、ゲイラカイトだよね?
今の若い人は知らないかな? 私が小学生の時、流行りました(笑)


最近煙が出るんじゃないか?って位にHDDを酷使してるので、今壊れたらエライこっちゃ!と急に怖くなって、今日慌ててカヴァコラと先日の「仕分け特別編」を編集して、早速DVDに落しました。
いつも年単位で録画を放置してる私にしては、珍しく仕事が早い(笑)

未だに2009年頃の録画も残ったままなので、これも近い内にダビングしなきゃ(爆)

明日はオークラさんの番宣ラッシュからの、「DMAT」1話だもんね。
すぐに容量一杯になっちゃうよ。

来週以降もDASHやHEY×3もあるし、この露出ラッシュいつまで続くの~!?(←実は嬉しい。笑)


1/6,7,8 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

冒頭の「チャンピオン」、良かったですね~♪
がむさん喜んでるだろうなぁ・・・なんて思ってました(笑)
是非8時以降の分も、早い内にご覧になって下さいね。
ステキな丸ちゃんてんこ盛りですから(^^)

私もどっぷり”こちら側”の人間なので、
ファンじゃない人の気持ちは想像すら出来ないのですが(^^;)
確かに私の職場でも、特に話題にはなってなかったですねぇ(笑)

新年会のメンバーにも「錦戸くん以外分からない」と言われて、
やっぱ未だにそうか~、と思い知った次第です(苦笑)


★miko様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

本当に忙しい中、よくあれだけのクオリティーの番組を見せてくれたなぁ、と
感動しています。

「プロだから当然」と言われればそうかも知れませんが、
彼等も私達と同じ人間だし、私達と同じように一日は24時間しかないのですから、
どんなに準備が大変だったかと思うと、胸がいっぱいになります。

「TAXI」、良かったですね♪
先日のNHKの「Covers」を思い出しました。

是非、次もある事を期待したいですね(^^)


★ぼんこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

カヴァコラ、予想を遥かに超えて、素晴らしかったです(^^)
休み無く次から次へと進行していくのが、かえって良かったような気がします。
壇蜜さんの司会も、案外はまってましたね~

私はジャニーズメドレーにもっと時間を取って欲しかったな~、なんて
ちょっと思いました。
前回の山田のKinkiが秀逸だったので、もっと観たかったです(^^)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード